オズワルドって変顔?の疑惑 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

みなさん
前の前の記事に
にゃんこんseason3
変顔部門
写真をアップしましたポーン


PC版でご覧になってる方は
ご存知かもしれませんが
まずプロフィールが
出るようなのですウインク


そのオズワルドの写真が
これです↓

子猫時代のオズワルドですちゅー


今回の変顔エントリー写真が
こちらゲロー


もう一度プロフィール
詐欺写真ガーン



でももっとヒドイのが
ありますニヤニヤ


これですガーン


目を開けて寝てます

穴から前足出てます

もうETにしか
見えません
画像お借りしました



動画もありますチーン




あと変顔から
いつものオズワルドに
戻る瞬間の動画ですもぐもぐ





あれ、この子誰?
ガーン
あ、オズワルドくんだ!
って思いましたか?ゲッソリ



変顔よりほんと
不細工でしたね






14名の強豪の中
オズワルド何位になるかなあ?

また投票始まったら
リブログするので
よろしくお願いします