舞踏会記念撮影 1 ゆうゆさん まろぽんさん たまねこさん りょうさん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはおねがい


舞踏会は
いかがだったでしょうか?



小さくて我が子が
わからなーい‼️👓
某CM風





とお尻の下から
老眼鏡探した方々
お待たせしましたてへぺろ


少しずつですが
参加者さま方
ご紹介しますねお願い








まじかるクラウンゆうゆさん家まじかるクラウン


ココたん    ミミたん🌈

ゆうゆさんはチャリティーで
ただ今みなさまのクレヨン画
製作中ですおすましペガサス

ガブオズと記念撮影📸











まじかるクラウンまろぽんさん家まじかるクラウン



左から 虎太郎 (コタロウ)くん  
虎鈴(リン)ちゃん
虎次郎(コジロウ)くん🌈
虎琥(ココ)ちゃん

コジロウくん年末に13歳で
お空に返ってしまいました😢
モカ爺やお迎えに行ってきましたよニコニコ

ガブオズと記念撮影📸








まじかるクラウンたまねこさん家まじかるクラウン



Uちゃん

Uちゃんは衣装持ちなお姫様
今日はすごく赤いドレス似合ってましたねニコニコ


ガブオズと記念撮影📸








まじかるクラウンりょうさん家まじかるクラウン



            左前かららむちゃん
りんちゃん
ろぅずちゃん

           後ろ左からるぅくん
れんくん

りょうさんいただいた写真と少し違うので
わからなかったかなあ?


ガブオズと記念撮影📸



また次回お楽しみにウインク










画像加工はフォロワー様限定ですウインク

フォローしてね!