”舞踏会記念撮影 1 ゆうゆさん まろぽんさん たまねこさん りょうさん”これで解けた | ウチのネコのはなし

ウチのネコのはなし

ハルの不登校を機にハルの記事は別の場所に移すことにしました。
今は我が家のおネコ様‍⬛の事
日々の徒然を超スローペースで綴っています。

こんにちは。

今夜は雪になるかも知れないと
朝の天気予報で言ってました。

風邪もとても流行ってます。

暖かくお過ごし下さい。

風邪ウイルスには紅茶が良いそうです。
ココアも良いと言うし
(本当かな?)
飲み過ぎでお腹タポンタポンです。
                   あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
舞踏会にお呼ばれしたかほを見つけられず
紅いドレスのお姫様をかほかも知れないと言ってしまい失礼しました。


彼女はたまねこさんのお嬢様でした。


ウチの子ミッケキラキラ


たまねこさん
間違えてしまいすみませんでしたショボーンアセアセ


あしゅさん
お忙しい中ありがとうございます。

おかげでかほを特定できました爆笑