舞踏会記念撮影 6 おみっつぁんさん 真ちゃんさん anne-529777さん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちはおねがい
いつも
ありがとうございますあしあと

今日も誕生舞踏会の
記念撮影お披露目
していきますよー乙女のトキメキ


舞踏会記念撮影 1→👑
ゆうゆさん まろぽんさん 
たまねこさん りょうさん

舞踏会記念撮影 2→👑
ハルかほさん そらママさん
しじみママさん

舞踏会記念撮影 3→👑
ちょこまろんさん ランガさん
lica-kayamaさん 茶々丸♂さん

舞踏会記念撮影4→👑
くろにゃんさん sumireさん 
ルキルキさん

舞踏会記念撮影5→👑
マリくんさん ぐりママ
ねこさん huwahuwarainbowさん







まじかるクラウンおみっつぁんさん家まじかるクラウン



マリンちゃん

これぞベルラグドールな10歳の女の子
大嫌いな被り物だけど
たまにミッションで
やりとげるお利口さんウインク


ガブオズ兄弟と記念撮影📸



まじかるクラウン真ちゃんさん家まじかるクラウン



左からタイガーくん レディママ
珀パパ サブくん

9匹家族のラグドールファミリーよニコニコ


ガブオズ兄弟と記念撮影📸



まじかるクラウンanne-529777さん家まじかるクラウン



プリンちゃん  しょこたん

プリンちゃん可愛いから
どうしてもドレス似合いそうだけど
男の子です乙女のトキメキ

いつも仲良しのふたりですハート


ガブオズ兄弟と記念撮影📸



今日は金曜日なので
訪問遅れます🙇‍♀️
コメ返も遅れてすみません🙇‍♀️