舞踏会記念撮影 7 きよみんさん momikaeさん tarotokomaさん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちはおねがい
いつも
ありがとうございますあしあと

今日も誕生舞踏会の
記念撮影お披露目
していきますよー乙女のトキメキ


舞踏会記念撮影 1→👑
ゆうゆさん まろぽんさん 
たまねこさん りょうさん

舞踏会記念撮影 2→👑
ハルかほさん そらママさん
しじみママさん

舞踏会記念撮影 3→👑
ちょこまろんさん ランガさん
lica-kayamaさん 茶々丸♂さん

舞踏会記念撮影4→👑
くろにゃんさん sumireさん 
ルキルキさん

舞踏会記念撮影5→👑
マリくんさん ぐりママ
ねこさん huwahuwarainbowさん



 舞踏会記念撮影6→👑
おみっつぁんさん 真ちゃんさん
anne-529777さん





まじかるクラウンきよみんさん家まじかるクラウン


りんたろうくん

見てるだけで癒されるりんくん
いつも、うまうまルンルン
美味しい顔見せてくれるよハート


ガブオズ兄弟と記念撮影📸




まじかるクラウンmomikaeさん家まじかるクラウン


もみじちゃん  かえでちゃん
もみじちゃんはダイエット中なんだよむらさき音符
綺麗なドレスでご参加
ありがとうございましたおねがい


ガブオズ兄弟と記念撮影📸




まじかるクラウンtarotokomaさん家まじかるクラウン


タロちゃん こまちゃん

タロちゃん頑張ってお洋服
途中まで来てくれましたウインクキラキラ
オメカシありがとうございましたハート


ガブオズ兄弟と記念撮影📸



訪問遅れててすみません🙇‍♀️


うちの子版メモ用紙も
また作るのでお待ちくださいねおすましペガサス




今日のガブオズ兄弟ウインク










にほんブログ村 猫ブログへ