舞踏会記念撮影 3 ちょこまろんさん ランガさん licca-kayamaさん 茶々丸♂さん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


みなさま
いつも
いいね💗
コメント乙女のトキメキ
ありがとうございますハート

嵐の活動休止
私のご心配をいただき
ありがとうございますアセアセ

かわらず応援していきますウインク
嵐メンバーが
みれなくなるわけでは
ないので大丈夫ですルンルン


みなさん舞踏会写真お待ちなので
どんどん貼っていきますよー❣️

舞踏会記念撮影 1→👑 
ゆうゆさん まろぽんさん 
たまねこさん りょうさん

舞踏会記念撮影 2→👑
ハルかほさん そらママさん
しじみママさん





まじかるクラウンちょこまろんさん家まじかるクラウン



前列左からミルクパパ ココアママ
後列左からマロンくん チョコちゃん アイスくん

愛娘チョコちゃんと
ボーイフレンドのアイスくんは
恒例の小さな恋のメロディシートですよニコニコ

でもなぜかチョコちゃんアイスくんに
そっぽ向いちゃって
アイスくんのいつも恋の片道切符
チョコちゃん落とすためには
ココアママのご機嫌もとらないとねウインク


ガブオズ兄弟と記念撮影📸






まじかるクラウンrangarooさん家まじかるクラウン



左から タバサちゃん ミンティちゃん
ブロンソンくん


今回は唯一海外からのお客様です乙女のトキメキ

オーストラリア メルボルンから
       Welcome to the birthday ball❣️



ガブオズ兄弟と記念撮影📸



まじかるクラウンlicca-kayamaさん家まじかるクラウン



左から三男:琥珀くん、次男:琥次郎くん
四男:煌琥くん、
長男:琥太郎くん🌈(享年4ヶ月23日)

美しいベンガル兄弟のみなさま
ご出席ありがとうございましたおすましペガサス

中世の衣装とっても似合ってましたね乙女のトキメキ



ガブオズ兄弟と記念撮影📸



茶々丸くん

ママさん手作りの衣装で
ご参加ありがとうございまーすふんわり風船星
こないだ買った雑誌
『ねこchannel』に
茶々丸くん載ってたよー乙女のトキメキ

ガブオズ兄弟と記念撮影📸






今日はKALDIで買った
ダッカルビの素で
チーズダッカルビ作りました



次男と食べるので人参🥕なし
さつまいものかわりに
鶴橋で食べたときジャガイモが入ってて
でも邪魔くさいので
冷凍庫のハッシュポテト入れました

ビニールにいれて鶏肉とたまねぎとタレを揉む
とありましたが邪魔くさいので
ボールにいれて手で揉みました


あとはフライパンでキャベツと炒めました


ハッシュポテトはチンして
あとからくわえて
上からチーズをたっぷりのせて
出来上がりウインク


次男は山椒が好きで
これに山椒かけてさらに花椒辣醬もかけて
食べてましたびっくり

次男は嫌いなものが多くて
ガブリエルと同じ偏食家ですが
ごはんおかわりして
食べてくれましたよてへぺろ

でも今度は牛肉でしてほしいって
それじゃあダッカルビでなくて
プルコギだよーゲッソリ

みなさんもよかったら
作ってみてねおねがい
KALDIで180円くらいでしたキラキラ

今日も最後まで
ありがとうございましたおねがい
















にほんブログ村 猫ブログへ





画像加工はフォロワー様限定ですおねがい