素敵便ありがとうございました❤️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




ガブリエルのお誕生日当日まじかるクラウン

大きな箱が
届きました





ガブリエルとオズワルド


もふもふどっちがどっちかなあ?


生まれて初めて
見る風船





お兄ちゃんなあに?あれ


ぼくもしらないよーお願い












ありがとうございます乙女のトキメキ

いつもほんとに
ありがとうございます

ちゅーるもいただきました晴れ


スリスリ催促するガブリエル

仲良く
ご馳走さまでしたハート


ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白



しじみママさんから
たくさんのお菓子
届きました

ピー最中のアンコが甘み控えめで
おいしゅうございました

落花生は節分にとってあります


トートバッグも可愛い😍

パイとっても美味しかったですおねがい

しじみママさん
いつも
ありがとうございます乙女のトキメキ

ご馳走さまでした

ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白




こちらもある方から
いただきましたおねがい

オヤツもありがとうございます😊


普段はしないのですが
これは嫌がらずに付けてるので
このまま様子見て常用と書いてましたので
付けておきますウインク
初めての首輪になるかなあ?

サイズもぴったりで
ありがとうございました


ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白


こちらも大好きな
ブロ友さんから
ガブリエルは
ほんとにちゅーるに
目がないです晴れ
ありがとうございました乙女のトキメキ



ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白

素敵なカード
ありがとうございました乙女のトキメキ







ご紹介が遅くなり
すみませんアセアセ


娘が自分よりガブリエルの方が
誕生日のお祝いすごいと
驚いてました爆笑


あとお祝いコメント
たくさん
いただき
ありがとうございましたおねがい














にほんブログ村 猫ブログへ