”1月28日あしゅさんちのガブリエルくん” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはよう
ございます♡


今日のカレンダー🗓

1月28日

我が家のガブリエルゆめみる宝石



ゆーりんさんルンルン
ガブリエルを美人付けまつげって
仰っていただき
ありがとうございます爆笑



昨日は嵐の突然の活動休止宣言で
あ、来たか…
って思いましたアセアセ

なんか20周年のライブにしては
MCが長くて
まるでもう二度とあえないような
一人でもかけずに今までやってきた
って強調してたし、
櫻井くん、嵐でしか見れない景色があったって
言ってたなあって


でも大野くんは芸術のほうへ
常々やっていきたいって
言ってたねむらさき音符

大野くんの個展を昔に見に行ったんだけど
すごい数の絵や黒人みたいな小さなフィギュアが
ケースに並んでて
ほんとにしたいことはこういうことなんだって
思ったんだよねハート

相葉ちゃんがいままでリーダーを嵐に
付き合わせてきたっていうのは
そういうことからで、
ただ大野くんが芸能人以外の生活が
したいっていうのではなく
自由な発想のもと制作活動が
したいんではないかなあ

普通の人になれるわけは
ないのだから


12時からチケット発売だけど
前発売と同時に買ったら
外れたんだよね

でも時間はずすとアクセスすらできないし

こないだの神席は
発売終了ぎりぎりに買って
振込も締め切り間際に振り込んで神席だった

早いもの順でないのは確かだねチュー




昨日は着物のクリーニングをだして
スリコのぞいたら
もう節分の被り物はほとんど売り切れてたので
出窓の風よけにクッションと座布団とカーテン
買いましたキラキラ




オズワルドはタッセルフリンジをチョイチョイ






隙間風防止のゴムのテープつけてるけど
どうしても窓の隙間から入ってくるので
クッションとカーテンでせき止めてます。



変顔コンテスト

5位でしたハート

投票していただいたみなさま
入賞は無理でしたが

ゆーりんさんから素敵な賞を
いただきました

みなさま
ありがとうございましたおねがい




オズワルドの寝顔がブサイクって
カミングアウトしちゃって
ごめんよー🙏


それだけ安心してくれてるんだねニコニコ







ネコねえmitsueさんが
ガブオズ兄弟をスキーに
連れて行ってくれましたよ☃️



ガブリエルはくるみちゃんと
仲良くリフトに乗ってますねニコニコ



オズワルドはスノーボード
なんの技かなあ?

mitsueさんありがとうございましたラブ

今日は
読むとこ多くて
ごめんなさい🙏


最後まで
ありがとうございました照れ











にほんブログ村 猫ブログへ