注意マロン君の写真修正しました

おはようございますニコニコ

昨日は朝、ブログ更新して
かな〜りの時間が経ってから
写真が全部消えているガーン

と気がつき
あわてて再更新いたしました笑い泣き

みゆみゆさん家の
きなこちゃんのお誕生日と誕生日ケーキ

すずままさんの
可愛いブログのご紹介だったのにえーん

何がどーなってしまったか
わからないのですがゲッソリ
ほんとにごめんなさい🙏

さてさて音譜音譜
今日は以前から計画をたてていた
ニャンコの三毛猫黒猫オッドアイ猫
「私を僕をスキー、スノボーに連れてって」
かなり古いですねあせる
わからない方すいません滝汗

みんな元気に出発しましたよーラブ

ママさん達(*´д`*)ドキドキ
心配ですよね!!

どんな様子か見てみましょうニヤリ


COCO「みなしゃーん照れ
ここからは自由行動でしゅールンルン
ケガをしないように気をつけてくだしゃい」

MOMO「ケンカしないように
仲良くちてくだしゃい流れ星


リフトに乗っているのは誰かなはてなマーク
ワクワクしているのが伝わってきますね💕

みんなお行儀がいいですねニコニコ

なんかラブラブや〜ん❤

お〜〜ビックリマーク
こちらのみんなはスノボーが上手ですねウインク

あっあせる
一松君が転んでいますねーびっくり
まだ爪の調子が悪いのかな!?

マロン君、急に男らしくなってない??
(そりゃそうだよね滝汗
ニコちゃんだったんだもんねガーン

あれれ〜ラブ
なんだかみんな恥ずかしそうですね??
無口になっているようですよーラブラブ

すましていますねグラサン
こちらも愛が芽生えるのかしら?


こちらのみんなは元気ハツラツです音符
ソリ組も可愛いですラブラブ

アメオ君としま君はかなり本格的ウインク
女子はなんてかわゆいんでしょーラブラブラブラブ

モモちゃんアセアセ
どーしたん笑い泣きなんか文句言ってる!?

ガブ君とくるみちゃん
お似合いのカップルみたいラブラブラブラブ



こっちではブーちゃんが
すってんころりん爆笑

ブーちゃんチュー大丈夫はてなマーク
スノボー組、カッコイイゲラゲラ


ぐらちゃん、タルトちゃん
スノボーの間は危ないよー注意


ボンちゃん、クーちゃん
しじみちゃん、あさりちゃん
あんちゃん、わさびちゃん、みるくちゃん

おばちゃんのせいで
出発遅れちゃってごめんねーショボーン

みんなソリで上手に滑っています照れ
クーちゃんは勇ましいですねーラブ
あっあせる
ボンちゃんも転んじゃったーチュー


遅れちゃった分
いっぱい遊んでねー笑い泣き


って遊んでいるうちに
すっかり夜になっちゃったニコニコ


ビスコ「みんな楽しそうでちたねニコ

レモン「またみんなで遊びたいでしゅねラブ
それじゃあ、またねーバイバイ


ママさん、パパさんウシシ
今日はみんな疲れて帰ってきますので
ゆっくり休ませてあげてくださ〜いニコニコ

そして…
たくさんのお友達ニャンコの画像を
勝手にお借りいたしましたてへぺろ
(1家族1~2ニャンの参加に
なってしまいすみませんお願い

今日いっしょに行けなかったお友達黒猫あたま犬あたま
ごめんなさいねえーん

ご存知のとおりポーン
私は少しどんくさいおばちゃんなのでデレデレ

すずままさんやあしゅさんや
虹色にゃんこさんや椿にゃんずさんのように
高度な加工もできませんし笑い泣き

イベント開催しまーすと
募集する勇気もなかったので笑い泣き

今回、自分のペースで
いつもコメントをいただいている流れ星
皆さまにお礼のつもりで
加工させていただきましたラブラブ

次回は初めての方も
どなたでも参加していただけるように
キチンと募集させていただきますね!!

作っている時音符
とっても楽しい気持ちでしたルンルン

皆さまにも楽しんでいただければ
うれしいですおねがい




いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️