マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

通院の翌朝、マリンはインスリンを1.5単位打ちました。

 

 

再び食べられるようになった糖コントロールのパウチを増やして

 

他のフードと置き換えられないか試してみました。

 

 

昼間足りない分はグレインフリーのフードだけにしました。

 

 

 

 

 

 

インスリンを増やした効果なのか炭水化物を摂らないようにした効果なのか

 

朝から続いていた2プラスが夕方にはプラスになりました。

 

 

夜はインスリンを1単位強打ち、尿糖は夜遅くマイナスになりました。

 

 

 

 

 

 

夕飯の時点で糖コントロールのパウチは2袋弱食べることができましたが

 

マリンの体重からすると一日に4袋は食べなければカロリーが足りません。

 

 

夜寝るまでにお気に入りのパウチやグレインフリーの栄養補完食でカロリーを補って

 

翌朝は2プラスになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物をなるべく避けながらカロリーを摂らせるのは難しく

 

昨日の糖コントロールは1袋と少ししか食べられなかったので

 

完全に置き換えるのは無理そうですダウン

 

 

前みたいに満腹感サポートをメインで食べてくれたら一番いいのにな。

 

 

とりあえずこの2日間はプラスからマイナスをいったりきたりができました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜マリンママ家族が帰ってきました。

 

今回はスタッドレスタイヤの交換が目的です。

 

カレンダー通りのお休みなので月曜日には帰宅します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

連休初日、あおいちゃんとあさひくんはフルーツ公園で魚のつかみ取りをしてきました。

 

食べたお魚は美味しかったかな?

 

 

 

 

 

びしょ濡れで寒そうに固まっているあさひくんと

 

ワンちゃんとお散歩しているあおいちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃんが一緒にいるワンちゃんはセラピードックだそうで

 

とてもおとなしくてお利口さんだったそうです。

 

 

 

おまけその2 

 

見守りカメラが気になるかなとくん。(動くロボットが怖いのだ)

 

追尾の動きを止めたから怖くないよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル