ガブオズ誕生舞踏会第三夜 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

image




おはようございます

先ほど違うのをアップしてしまいました


昨日は
お休みしまして
すみません



仕事で疲れて
寝てしまいました


一応
今日で
全てですが
真ちゃんさん家は
タイガーくん、レディママ、
珀パパ、サブくんで
すみません🙏




ブラック4です





馬車で虹の橋🌈まで
コジローくん迎えに行きましたよ
モカ爺やがね




ぶーちゃんの相方は
違ったねー?



やっぱりこうかしら?













レディママリクエスト
マリンちゃんと一緒がいいんだって

なのでラグドールシスターズ






対抗して
ラグドール
ブラザーズ




もう男性がいなくなったので
ここからは
ガブオズがお相手いたします



お姫様のご参加のほうが
多かったみたいです




みなさん
我が子わかりましたか?




みんにゃ
いたかなあ?

いなかったら
コメントに
書いてね🙇‍♀️




隈なく探してね




ママ〜
あたちはここだよー


どちらが幸ちゃんでタバサちゃん?


あずきちゃん小さくなってしまいました






あずきちゃんドレス汚れちゃうよー





小夏ちゃんもお帰りー




ちいちゃんもお帰りー♪




これにて
舞踏会おひらきでーす



またご家族ごとに
記念カードにして
お名前いれますので
お楽しみに








コメ返お待ちくださいねー

コメントすべてよんでますので






また遅刻しそうなので

行ってきます






にほんブログ村 猫ブログへ