また!?我が子がわからなかった問題と御礼❤️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございます

いつも
ありがとうございます


ごめんなさい🙏
載ってない子が
いました🙇‍♀️

猫舌さんごめんなさいねガーン



maribooさん家のポポちゃんも
載ってませんでした😣💦





私、すっかりポポちゃんと
リッキーくんごちゃまぜに
してしまってたのでリッキーくん2回登場
してますウインク
なかには2回登場してる子いますが
はじめのうちはルンルンと
載せてましたので爆笑

最後になると名簿を作成して載せたら消すように
してましたがモカちゃん消して掲載済みに
手違いでなってました滝汗
猫舌さん目が乾くほど探されたと思います🙇‍♀️
失礼いたしました



あけぽよさん家のブラック3から
パクリまして
これだけ似てる黒猫ちゃん
いましたウシシ

クミコちゃんは長毛さんなので
黒猫さんでも別枠かなあ?と
入っておりません爆笑



少しずつですが
コメ返していきたいと
思いますのでお待ちくださいね🙇‍♀️



そして🔗ネコねえmitsueさん
またまたお誕生日に画像作って
いただきましたおねがい



ガブリエル、イケにゃんに
いつもしていただいて
ありがとうございますウインク


一緒に踊りましょうと
言ってましたねーウインク

COCOちゃんMOMOちゃん
ありがとう乙女のトキメキ






COCOちゃん     MOMOちゃん





そして🔗虹色にゃんこさん
ガブリエルの画像作ってくださいましたゆめみる宝石
そして虹色マンションのみなさんと
一緒に歌ってお祝いしていただきました。
ありがとうございますふんわり風船ハート

いつもありがとうございます乙女のトキメキ




みなさまにも
ご家族の分と
ガブオズとの記念カードを
作りますのでお楽しみに乙女のトキメキ











そして!(◎_◎;)
今回もありました

そっくりで
我が子がわからなかった問題



そうです❣️
そこのあなたです❣️

まずは、かなみ先生


幸ちゃんは三夜に登場して
幸ちゃんと思ってたのは
誰?と思い
幸ちゃんの反転と思われましたが

残念
反転ではなく
なすさん家のきじちゃんでした


我が子かなあ?の
エピソードありましたら
何夜何枚目のと
お知らせください
みんなで笑いますので

でも私もすずままさんや
虹色にゃんこさんやルキルキさんの
イベントであんなガブオズでも
わからなくなるときありますよ

特に虹色にゃんこさんのイベントは
ニコちゃんがラグドールで
ラグドールの住人さんが多くて
オズワルドと実は間違えてるパターン
ありました



今日も
最後まで
ありがとうございました















にほんブログ村 猫ブログへ