舞踏会記念撮影9 おぼろさん 猫舌さん レオはなさん 華奈ママさん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちはおねがい
いつも
ありがとうございますあしあと

今日も誕生舞踏会の
記念撮影お披露目
していきますよー乙女のトキメキ


舞踏会記念撮影 1→👑
ゆうゆさん まろぽんさん 
たまねこさん りょうさん

舞踏会記念撮影 2→👑
ハルかほさん そらママさん
しじみママさん

舞踏会記念撮影 3→👑
ちょこまろんさん ランガさん
lica-kayamaさん 茶々丸♂さん

舞踏会記念撮影4→👑
くろにゃんさん sumireさん 
ルキルキさん

舞踏会記念撮影5→👑
マリくんさん ぐりママ
ねこさん huwahuwarainbowさん


 舞踏会記念撮影6→👑
おみっつぁんさん 真ちゃんさん
anne-529777さん

舞踏会記念撮影7→👑
きよみんさん momikaeさん
tarotokomaさん

舞踏会記念撮影8→👑
にゃみさん なすさん
ゆめママさん あけぽよさん





まじかるクラウンおぼろさん家まじかるクラウン


ノエルくん         マリーちゃん

マリーちゃんは
マリーアントワネットゴールドちゃん
というのよ乙女のトキメキ
だからノエルくんはいつも
マリーおひーさまと呼んでるんだって

ガブオズ鼻垂れ王子たちにも
優しいおねえさまなんだよ



ガブオズ兄弟と記念撮影📸




まじかるクラウン猫舌さん家まじかるクラウン


ミルクちゃん   ふーくん   モカちゃん

一番お兄ちゃんがふーくん、妹のモカちゃん
そのまた妹がミルクちゃん晴れ
みんないつもおしゃべりできるんだよてへぺろハート
猫舌さんはみなさんのLINEスタンプ作成で
お馴染みですねお願い
私もすべてDLしましたよ乙女のトキメキ



ガブオズ兄弟と記念撮影📸



まじかるクラウンレオはなさん家まじかるクラウン


ももちゃん     レオさん      ネムさん

レオさんカッコいいねー♪
両手に花だね✨✨

ももちゃんは旦那様のご実家のにゃんこウインク
ネムさんはレオはなさんのご実家のにゃんこよ
もううちのブログではお馴染みさんだから
詳しい説明はいらないわねー









まじかるクラウン華奈ママさん家まじかるクラウン


ひめちゃん     華奈ちゃん🌈

19歳の七夕の日にお空に旅立った
華奈ちゃんが、7歳の七五三の時のお姿で
舞踏会に来てくれたよ乙女のトキメキ
ひめちゃんは虹色ドレス🌈
いつもひめちゃんには華奈ちゃんが
見えてるんだっておねがいハート


今日、華奈ちゃんの納骨の日だったと
華奈ママさんからコメントいただきましたおねがい
華奈ちゃんのお墓はお花ひまわりに囲まれた
見晴らしのいい目場所だそうですよ



ガブオズ兄弟と記念撮影📸



乙女のトキメキ今日のにゃんこ乙女のトキメキ


まったりオズワルド
たぶん足の裏にカピカピ◯んこ付けてますゲッソリ
バリカンしないと💦

ガブリエルは日向ぼっこ
今日はいいお天気です晴れ














にほんブログ村 猫ブログへ