舞踏会記念撮影 14 maribooさん すずままさん しゅうママさん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



お持ち帰りの際は
コメントお願いします
そのあとにご自身のブログやインスタに
あげてくださいね




インスタにあげるときは
@gabriel_oswald_cats
#ガブオズ誕生舞踏会
てハッシュタグ付けてもらえたら
見つけやすいです


おはようございますおねがい
いつも
ありがとうございますあしあと

今日も誕生舞踏会の
記念撮影お披露目
していきますよー乙女のトキメキ


舞踏会記念撮影 1→👑
ゆうゆさん まろぽんさん 
たまねこさん りょうさん

舞踏会記念撮影 2→👑
ハルかほさん そらママさん
しじみママさん

舞踏会記念撮影 3→👑
ちょこまろんさん ランガさん
lica-kayamaさん 茶々丸♂さん

舞踏会記念撮影4→👑
くろにゃんさん sumireさん 
ルキルキさん

舞踏会記念撮影5→👑
マリくんさん ぐりママ
ねこさん huwahuwarainbowさん

 舞踏会記念撮影6→👑
おみっつぁんさん 真ちゃんさん
anne-529777さん

舞踏会記念撮影7→👑
きよみんさん momikaeさん
tarotokomaさん

舞踏会記念撮影8→👑
にゃみさん なすさん
ゆめママさん あけぽよさん

舞踏会記念撮影9→👑
おぼろさん 猫舌さん
レオはなさん 華奈ママさん

舞踏会記念撮影10→👑
あずきちゃん ちぇりー。さん
まるちゃん

舞踏会記念撮影11→👑
ゆーりんさん reikaさん
はぁちゃんさん kumikoコッシーさん

舞踏会記念撮影12→👑
さろ吉さん みいさん
椿にゃんず☆さん  peach.さん

舞踏会記念撮影13→👑
1352a1352aさんhaurmiさん
つくしさん plumeriaさん





まじかるクラウンmaribooさん家まじかるクラウン


茶々ちゃん🌈 ポポちゃん ぐぅちゃん りくくん

ぐぅちゃんと弟たちですよーおねがい
ぐぅちゃんバレンタインありがとうハート
maribooさんいつも飼い主にまで
お気遣いありがとうございます音符
まだまだそちらは
雪で寒いですね❄️



ガブオズ兄弟と記念撮影📸








まじかるクラウンすずままさん家まじかるクラウン


鈴音ちゃん  風花ちゃん

すずちゃんふうちゃん姉妹ですピンク音符
2月10日でふうちゃん、すずままさん家に
来て1年でしたねー♪
ひな祭りイベントと
またネコ市ネコ座でお会いできるの
楽しみにしてますねラブラブ




ガブオズ兄弟と記念撮影











まじかるクラウンしゅうママさん家まじかるクラウン



しゅうくん   とうくん

他人とは思えない
しゅうくん、とうくん兄弟
ガブオズ兄弟にそっくりだわあー
とうくんをすんなり受け入れた
優しいしゅう兄ちゃん
たまに変顔で笑わせてくれる
素敵なしゅうくんです




ガブオズ兄弟と記念撮影📸




今はまってるのが
ヴィレヴァンで買った
ハニーマスタード



セブンイレブンで買った
ジャンボフランクにたっぷり
マックのナゲットについてくる
マスタードの味
酢が入ってるから
このあとガブリエル変な顔になってた



今日も最後までありがとうございました

















にほんブログ村 猫ブログへ