ガブオズ兄弟のバレンタインデー | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

チョッコレートチョコ

チョッコレートチョコレート


誰も知らない素顔の八代亜紀  


余談ですがこの元歌の井上陽水さんの
『リバーサイドホテル』
八代亜紀さんもカバーされてるみたいポーン




今日は
嬉しいー❣️

maribooさん家のぐぅちゃんから
バレンタインが届きましたーラブ


飼い主にまでありがとうございますおねがい

いつもmaribooさんお心遣い
ありがとうございますアセアセアセアセアセアセ

遠慮なく頂戴いたします✨✨🥰



それから

💘きゃーっ❣️💕

椿にゃんず☆さん家のくるみちゃんから
ガブリエル乙女のトキメキ


ガブリエルデレデレしてますウインク音譜


みるくちゃんからは
オズワルド乙女のトキメキ
オズワルド我が家に来て
初バレンタイン💝

椿にゃんず☆さん
ありがとうございましたクッキーのプレゼント本命チョコ






よかったねーえーん


ホワイトデーには
僕をもらってくだちゃいチョキ




なんと100均に
オズワルド発見!


そっくりでしょ???

パスケースですがカバンに付けましたおねがい


今日も最後まで音符
ありがとうございましたあしあとハートピンク音符










にほんブログ村 猫ブログへ



フォローしてね!