舞踏会記念撮影 11 ゆーりんさん reikaさん はあちゃん kumiko・コッシーさん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちはおねがい
いつも
ありがとうございますあしあと

今日も誕生舞踏会の
記念撮影お披露目
していきますよー乙女のトキメキ


舞踏会記念撮影 1→👑
ゆうゆさん まろぽんさん 
たまねこさん りょうさん

舞踏会記念撮影 2→👑
ハルかほさん そらママさん
しじみママさん

舞踏会記念撮影 3→👑
ちょこまろんさん ランガさん
lica-kayamaさん 茶々丸♂さん

舞踏会記念撮影4→👑
くろにゃんさん sumireさん 
ルキルキさん

舞踏会記念撮影5→👑
マリくんさん ぐりママ
ねこさん huwahuwarainbowさん


 舞踏会記念撮影6→👑
おみっつぁんさん 真ちゃんさん
anne-529777さん

舞踏会記念撮影7→👑
きよみんさん momikaeさん
tarotokomaさん

舞踏会記念撮影8→👑
にゃみさん なすさん
ゆめママさん あけぽよさん

舞踏会記念撮影9→👑
おぼろさん 猫舌さん
レオはなさん 華奈ママさん

舞踏会記念撮影10→👑
あずきちゃん ちぇりー。さん
まるちゃん








まじかるクラウンゆーりんさん家まじかるクラウン



ぐーちゃん🌈   チョキちゃん♂

ぐー兄ちゃんなんかちょい悪に
なってしまいました
びっくり
もう猫に見えなくなってきたわあー
ラブ
モカ爺やお迎え行ってきましたよ
あしあと
ゆーりんさん家のお姉ちゃんへ
プレゼント🎁でーす
晴れ


ガブオズ兄弟と記念撮影📸








まじかるクラウンreikaさん家まじかるクラウン


花ちゃん

一人っ子の花ちゃんは
いつもママにべったりだよー♪
グリーンの大きなお目々が
今にも落ちそうなくらい
うるうる🥺してるよー
目


ガブオズ兄弟と記念撮影📸







まじかるクラウンはあちゃん家まじかるクラウン




ななちゃん   ちゅんちゃん   ちぃちゃん🌈

ちぃちゃん、モカ爺やが
お迎えに行ってきましたよ
綺麗な3姉妹だにゃー




ガブオズ兄弟と記念撮影📸








まじかるクラウンkumiko・コッシーさん家まじかるクラウン



華介くん モモちゃん クミコちゃん🌈
ぽにょちゃん 寧々ちゃん



クミコちゃんまたモカ爺やお迎えいきましたよあしあと
でもね、コッシーさんのお家にいたよおねがい
コッシーさんのブログにはいつも
クミコちゃんが今でもいっぱいだね晴れ




ガブオズ兄弟と記念撮影📸

それとモモちゃんが
2月1日に元気に22才のお誕生日
迎えたよー乙女のトキメキ

ほんとにおめでとう〜🎂




まだお名前ない方
みなさんお待たせしてすみませんアセアセ
ダッシュで作ってますので
お待ちくださいねニコニコ







にほんブログ村 猫ブログへ