””おっきいチビちゃんが亡くなりました”” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

ブロ友さんの奈ほ子さんのブログ、
リブログさせていただきます🙇‍♀️

先日もニュースで
路に猫を投げこんで
虐待動画をアップ
してる男が逮捕されました。
その猫がどうなったかは、
この記事の最後に書いてます。
リブログ記事お読みになった
後にでもお読みくださいね。


このチビちゃんは飼い主が高齢で施設に
入ってしまい、たぶん家族でしょうか、
可哀想に遠い川へ捨てられ、
ずぶ濡れになりながら
元のお家に帰りましたが、
なんと、ふただび川へ捨てられ
なおも遠いみちのりを帰ってきて
見るにみかねた保護主Eさんに保護されます。
そのEさんも闘病の末
去年チビちゃんを置いて
お亡くなりに…


その後のチビちゃん、
詳しくはリブログ先お読みくださいね。

チビちゃんは2回も川へ捨てられても
必死で歩いて会いたかった
元飼い主とその後に
優しく迎えてくれた保護主Eさんの元へ
旅立って幸せになったと思いたいです。
チビちゃん享年15歳、
ご冥福をお祈りしますおねがい



水路に猫を落とし動画投稿したとして
動物愛護管理法違反の疑いで
神保遼容疑者(31)逮捕

その猫ちゃんを保護され
めんどうみておられる方の
ツイッターです。

無事でよかったです。







動物虐待のない世の中へ

最後までありがとうございましたウインク