舞踏会記念撮影 16 まりもかあちゃんさん マロンのママさん ひーちゃんさん maririnさん | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



お持ち帰りの際は
コメントお願いします
そのあとにご自身のブログやインスタに
あげてくださいね




こんにちは✨
いつも
ありがとうございますあしあと

今日も誕生舞踏会の
記念撮影お披露目
していきますよー乙女のトキメキ


舞踏会記念撮影 1→👑
ゆうゆさん まろぽんさん 
たまねこさん りょうさん

舞踏会記念撮影 2→👑
ハルかほさん そらママさん
しじみママさん

舞踏会記念撮影 3→👑
ちょこまろんさん ランガさん
lica-kayamaさん 茶々丸♂さん

舞踏会記念撮影4→👑
くろにゃんさん sumireさん 
ルキルキさん

舞踏会記念撮影5→👑
マリくんさん ぐりママ
ねこさん huwahuwarainbowさん

 舞踏会記念撮影6→👑
おみっつぁんさん 真ちゃんさん
anne-529777さん

舞踏会記念撮影7→👑
きよみんさん momikaeさん
tarotokomaさん

舞踏会記念撮影8→👑
にゃみさん なすさん
ゆめママさん あけぽよさん

舞踏会記念撮影9→👑
おぼろさん 猫舌さん
レオはなさん 華奈ママさん

舞踏会記念撮影10→👑
あずきちゃん ちぇりー。さん
まるちゃん

舞踏会記念撮影11→👑
ゆーりんさん reikaさん
はぁちゃんさん kumikoコッシーさん

舞踏会記念撮影12→👑
さろ吉さん みいさん
椿にゃんず☆さん  peach.さん

舞踏会記念撮影13→👑
1352a1352aさんhaurmiさん
つくしさん plumeriaさん


舞踏会記念撮影14→👑
maribooさん すずままさん
しゅうママさん

舞踏会記念撮影15→👑
はなおさん みかんの母さん
ルリママさん かなみ先生



まじかるクラウンまりもかぁちゃんさん家まじかるクラウン


まりもちゃん   つみれちゃん

バレンタインではガブリエルに
つみれちゃんからチョコ❤️もらったよ乙女のトキメキ
ありがとうねーダイヤモンド
友チョコ嬉しいなあラブ




ガブオズ兄弟と記念撮影📸




まじかるクラウンマロンのママさん家まじかるクラウン


マロンくん
オズワルドとは1ヶ月違いだよおすましペガサス
同じラグドール一緒に
大きくなろうねー音譜



ガブオズ兄弟と記念撮影📸



まじかるクラウンひーちゃんさん家まじかるクラウン



もなにゃん

グリーンの瞳がとても綺麗な
もなにゃん

被り物、衣装NGな
もなにゃんだけど
頑張ったよ爆笑音譜




ガブオズ兄弟と記念撮影📸





まじかるクラウンmaririnさん家まじかるクラウン


あずきちゃん   きなこくん

きなこくんにウィッグお気に入りです音譜
先月3歳になったきなこくん
おめでとうございます✨


ガブオズ兄弟と記念撮影📸




イベントご参加様へ
共通のお願い事です
お持ち帰りの際は
コメントお願いします
時間をかけて作ってますショック
黙って持ち帰られるのは
おやめくださいねえーん


乙女のトキメキ次回イベント予告乙女のトキメキ
🤡春のカーニバル🎪
舞踏会記念撮影終了後
募集予定です爆笑










にほんブログ村 猫ブログへ