❤️虹色バレンタイン❤️ととらのすけさんポーチ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはラブラブ

いつも
ありがとうございますラブラブ

次回イベント予告に
ワクワクするーって
コメントありがとうございましたニコニコ音符

昨日も載せましたが
次回イベントは


🤡春のカーニバル🎩
ニャーカス団がやって来た🎪






ちょっと
レトロ
ノスタルジック
摩訶不思議なカーニバル




募集は舞踏会記念撮影📸のアップが
終わってからを予定してます乙女のトキメキ
24時間で締め切るかもしれませんアセアセ
たぶん今年は暑中見舞いの作成は
予定してないのでお見逃しなく音譜








虹色にゃんこさんハート
虹色マンション乙女のトキメキ
バレンタインチョコイベント
開催していただきました音符
オズワルドはみるくちゃんから
もらったよーチョコ



ガブリエルはつみれちゃんからハート
ガブリエルはビスコちゃん
オズワルドはうにたんからラブラブ




ガブリエル、すずちゃんからも
いただきましたラブ


それとみーんなに
ニコちゃんからチョコが🍫


虹色にゃんこさん
ありがとうございました音譜

プレゼントいただいた
かわい子ちゃん
ガブオズ意識してるみたいですラブチュー





くろにゃんさんのうちの子ポーチの
ガブオズデザインが気に入っていただき
作成依頼があったので
作らせていただきました乙女のトキメキ

うちの子ポーチは
すでに募集終わっています
お名前にリンク貼ってます

ガブオズ版
こちらを気に入っていただいたので
同じように作りましたまじかるクラウン




とらのすけさん家
モモちゃん ヤマトくん ラブちゃん

 こちらは韓流スターの
ジェジュンさんの愛猫ですあしあと

アビシニアンがココちゃん
ベンガルがネネちゃん

私チラッとしかテレビで
拝見してなかったのですが
すごく愛猫家でいらっしゃるのですねウインク

ジェジュンさん
喜んでくれたらいいですねベル

とらのすけさん
ご紹介がおそくなり
すみませんでしたアセアセ




オズワルドなでなでしたら


お腹もなでろとヘソ天です爆笑音譜


maribooさんにいただいた
銀のスプーン 三つ星グルメでオヤツですロールケーキ

ぶり入り初めてですラブラブ


ほたて味は大好きのようです❤️

オズワルドの顔が怖いので


可愛いのも載せとかないとアセアセ
でも口の中に毛が入ってて可愛くなかった叫び

今日も最後まで
ありがとうございましたラブラブ

舞踏会お待たせしてすみません🙇🏻‍♀️








にほんブログ村 猫ブログへ



ガブオズ兄弟おすすめおしゃれペットインテリア