安心して受けることができました『エシカルネイルワークショップ』【ご感想】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

先週末にオンラインで
初めてお子様向けに開催した
『エシカルネイルワークショップ』

いただいた御感想です。


開催レポ右矢印『子供用ネイル難民の救世主!』

 

 

星 久本恵子様

 


① 「エシカルネイルWS」をどこで知りましたか?

 

   志鹿さんのFacebook投稿

 

② 受講されてみて、内容は如何でしたでしょうか?


 エシカルネイルの説明、
 注意事項を事前に確認した上での
 作業が良かったです。

 過去のワークショップを
 行った時の経験での注意点を
 事前に伝えていただいたので、
 気をつけながら、
 簡単に作業ができたので良かったです。

 ワークショップ前に
 不安点を伝えさせていただき、
 丁寧に解決してくださったので
 安心して受けることができました。

 

③ ワークショップについて、改善点やご要望などありましたらお知らせください

 

 私は素材について
 あまり詳しくないので、
 例に載ってない材料が安心なものなのか?
 という点が若干不安ではありますが、
 疑問に思ったことは
 質問可能ということですので、
 そこまで心配はしていません。


④ その他、ご意見ご感想などありましたらこちらへ!

 

 オシャレに目覚めた子どもたちを
 お持ちのお母さんが、
 一人でも多くエシカルネイルの存在を知り、
 広がったらいいなと思いました。
 一番気になる素材と匂い問題が
 一気に解消されるので、
 本人も嬉しそうに使っていますし、
 本当に助かります。

 簡単に作れるので、
 素材さえ揃えたら寒色系など試せるので、
 本人も楽しみにしています。

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

モニター様のご感想 


マニキュアとても楽しいレッスンでした!
マニキュア化学物質過敏症の私でも使えることにびっくりしました
マニキュアネイルまで自分で作れることに感激です
マニキュア身体にも環境にも優しいものばかりだし、
  雑学も勉強できて毎回楽しみにしています
マニキュア色を作るのが難しいけれど、
  おもしろくて、いくつも作りたくなります

 

下三角詳細はこちら
『とても楽しいレッスンでした!』

『化学物質過敏症の私でも使える!』

『ネイルまで自分で作れることに感激!』

『身体にも環境にも優しい!』
『面白くていくつも作りたくなる!』

 

 

 対面受講生様のご感想

マニキュア自分だけの特別なものが出来て嬉しい!
マニキュアイメージと出来上がりのネイルの色味を
  自分で作り出すという作業が
  とてもスペシャルな体験でした

 

詳細はこちら下矢印
『色を作るのが楽しかった!』
『つけ心地もよく簡単にできる!』

『とても楽しかったです!』
 



 

オンライン受講生様のご感想

マニキュア自分だけの特別なものが出来て嬉しい!
マニキュアイメージと出来上がりのネイルの色味を
  自分で作り出すという作業が
  とてもスペシャルな体験でした
マニキュアつけ心地もよく簡単にできる!

マニキュアすっごく楽しかったです!
 

詳細はこちら下矢印
『とても楽しいレッスンでした!』
『つけ心地もよく簡単にできる!』
『変化が楽しかったです』
『広めていきたいです』
『大変役立つ内容でした』
『感激しています』

『とにかく分かりやすかったです』




 

 

 

開催レポはコチラ

右矢印『こんなに簡単にできるなんてびっくり!』
右矢印『めちゃくちゃ楽しかった!』

右矢印『とても楽しい時間でした!』

右矢印『あの色が作りたい!』

右矢印『凄く楽しかったです!』

右矢印『凄く勉強になりました!』

右矢印『こんなに簡単にできるんですね!』

右矢印『いろいろお話出来て楽しかったです!』

右矢印『めっちゃ簡単にできる!』

右矢印『好きな香りで作れるって嬉しい』
右矢印『地球にも人にも優しい』

右矢印『凄く楽しかったです!』

 

 

 

 

オンラインはいったん終了になります。

対面はご希望があれば開催しますので、

お気軽にお問い合わせください。

右矢印 各種お問合せはこちら 

 

 

詳細はコチラ下差し

 

 

 

3月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 びっくりしたアメリカのトイレ事情

3 「起業するなんてすごいですね!」と言われてちょっと気恥ずかしくなりました

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ