色を作るのが面白かった!『エシカルネイルワークショップ』【ご感想】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

昨日対面で開催した
『エシカルネイルワークショップ』

いただいた御感想です。


開催レポ右矢印『とても楽しい時間でした!』

 


 

 

星今枝政美様

 


① 何をご覧になってお申込みくださいましたか? 

 

   アロマの先生なのでSNSなどで発信された時に作ってみたいと申しこんだ

 

② ご参加いただいた理由をお聞かせください

 

   身体にいいものを使うことが大切だと考えている。

 自分で作れるのはいいと思う。


③ 参加してみていかがでしたか?

 

   楽しい‼色を作るのがおもしろかった。
 自分だけの特別なものが出来て嬉しい!

 作るのもまぜるだけというのも
 子供から老人まで出来ていいと思った

 

 

 

星Tomo様

 


① 何をご覧になってお申込みくださいましたか? 

 

   アメブロ・ライン

 

② ご参加いただいた理由をお聞かせください

 

   コスメ作りが好きで、
 ネイルも優しいものを選択したいと思って。
 エシカルコスメティクスで開催に
 参加しようと思っていたのですが
 対面での機会がやはりいいなぁと
 思っていたところに
 タイミングよく申し込むことが出来ました。


③ 参加してみていかがでしたか?

 

   色の調合が楽しくて、

 イメージと出来上がりのネイルの色味を
 自分で作り出すという作業が
 とてもスペシャルな体験でした。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

モニター様のご感想 


マニキュアとても楽しいレッスンでした!
マニキュア化学物質過敏症の私でも使えることにびっくりしました
マニキュアネイルまで自分で作れることに感激です
マニキュア身体にも環境にも優しいものばかりだし、
  雑学も勉強できて毎回楽しみにしています
マニキュア色を作るのが難しいけれど、
  おもしろくて、いくつも作りたくなります

 

下三角詳細はこちら
『とても楽しいレッスンでした!』

『化学物質過敏症の私でも使える!』

『ネイルまで自分で作れることに感激!』

『身体にも環境にも優しい!』
『面白くていくつも作りたくなる!』

 

 

 

モニター開催レポはコチラ

右矢印『こんなに簡単にできるなんてびっくり!』
右矢印『めちゃくちゃ楽しかった!』

 

 

 

10月の人気記事TOP3!

1  それ、聞かれても答えられないのですわ、、、、
2  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

3  ICAのクレイセミナーについて、そこ!??と思ったコメント

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ