ネイルまで自分で作れることに感激!『エシカルネイルワークショップ』【ご感想】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

先日モニター様向けに開催した
『エシカルネイルワークショップ』

御感想です。

 


 

 

『手作りコスメレシピ習得コース』

受講してくださった

清水千尋様のご感想はこちら 下差し

 

 


① 「エシカルネイルWS」をどこで知りましたか? 

 

    志鹿紀子さんのFacebook投稿

 

② 受講されてみて、内容は如何でしたでしょうか?

 

   ネイルまで自分で作れることに感激です。 

 普段は施設の食事を作る仕事柄

 ネイルができないのですが

 ちょっとお出かけするときに

 サッと塗れてすぐ乾く!

 爪が重い感じもしないので

 息苦しくなくて軽い感じです。 

 基材さえ揃えば簡単に作れることを

 知れて良かったです💐


③ ワークショップについて、改善点やご要望などありましたらお知らせください

 

   講座時間もちょうど良かったと思います。 

 強いて言えば、ちょっと大変かもしれませんが

 紀子先生が今まで作られたカラーを

 並べて見本がもっと見れたら

 参考にしやすかったかなと思います。

  (自分がイメージしてた色じゃないのが

  できたので😆)


④ その他、ご意見ご感想などありましたらこちらへ!

 

   ちょっとしたイベントやマルシェでも

 すぐ出来るエシカルネイルは

 たぶん人気になると思います。 

 例えば、 エシカルネイルに限らず

 手作りコスメ全体ですが、

 マルシェなどのワークショップでの

 料金設定や内容など個々に違うと思いますが 

 すでに経験のある受講生の生の声…

 料金や内容や体験談など…共有など

 できるような場が欲しいなと思いました。 

 

 Facebookのグループでもいいけど、

 やはりzoomなど生きた声がいいですよね^_^

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

他のご感想はこちら下差し

『とても楽しいレッスンでした!』

『化学物質過敏症の私でも使える!』

『身体にも環境にも優しい!』
『面白くていくつも作りたくなる!』

 

『エシカルネイルワークショップ』開催レポはコチラ

右矢印『こんなに簡単にできるなんてびっくり!』
右矢印『めちゃくちゃ楽しかった!』

 

10月の人気記事TOP3!
1  それ、聞かれても答えられないのですわ、、、、
2  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

3  ICAのクレイセミナーについて、そこ!??と思ったコメント

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ