身体にも環境にも優しい!『エシカルネイルワークショップ』【ご感想】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

先日モニター様向けに開催した
『エシカルネイルワークショップ』

御感想です。

 


 

 

『手作りコスメレシピ習得コース』

受講してくださった

いとうゆみ様のご感想はこちら 下差し

 


① 「エシカルネイルWS」をどこで知りましたか? 

 

   しかさんのFacebook投稿より

 

② 受講されてみて、内容は如何でしたでしょうか?

 

   自分好みの色のネイルが作れる上に
 爪にも優しい素材だなんて何とありがたい!
 一本買っても使いきれないことが
 ほとんどだったけど
 少量作って小さなボトルに入れておけば
 使いきれますものね♪
 色味に飽きたらちょい足しして
 違う色にしてもいいかな〜😊
 ◯◯するだけで作れちゃうのも魅力ですね♥️


③ ワークショップについて、改善点やご要望などありましたらお知らせください

 

   さらならアレンジができるように
 キラキラした素材などを
 追加料金ありでもいいので
 つけてもらえると嬉しいです!


④ その他、ご意見ご感想などありましたらこちらへ!

 

   しかさんのワークショップは
 身体にも環境にも優しいものばかりだし、
 雑学も勉強できて毎回楽しみにしています。

 大人もですが昨今お化粧に興味を持つお子さまも
 低年齢化しているので少しでも肌に優しいものを
 使って肌を守ってあげたいですし、
 自分の肌につけるものをお母さんと一緒に作れるって
 作るところからも楽しいので
 ウキウキ×2ですね♪

 しかさん新しいワークショップ
 お待ちしております☺️
 しかさんの追っかけ隊長より♥️

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

他のご感想はこちら下差し

『とても楽しいレッスンでした!』

『化学物質過敏症の私でも使える!』
『ネイルまで自分で作れることに感激!』

『面白くていくつも作りたくなる!』

 

『エシカルネイルワークショップ』開催レポはコチラ

右矢印『こんなに簡単にできるなんてびっくり!』
右矢印『めちゃくちゃ楽しかった!』

 

10月の人気記事TOP3!
1  それ、聞かれても答えられないのですわ、、、、
2  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

3  ICAのクレイセミナーについて、そこ!??と思ったコメント

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ