「あの色が作りたい!」対面で開催『エシカルネイルワークショップ』【開催レポ】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

『エシカルネイルワークショップ』

対面で開催!

 

 
 
リクエストいただきまして
「エシカルネイルワークショップ」
対面で開催しました。
 
 
今までファンデーション講座や
クレイ講座などを受講して下さった方が、
先日の対面講座のネイルを見て
「これ作りたい!」と思ってくださったそうです。
 
 
 
 
ありがたいですね飛び出すハート
 
 
エシカルコスメや
通常のネイルについてなど
少しお話させていただき、
基剤などのレクチャーをした後は
楽しい作成タイム!
 
 
一番迷う香りと色を
最初に作っていただきます。
 
 
 
 

オンラインでは限られるのですが、

対面の場合は約50種類もの色材から

好きなカラーを選ぶことが出来ます。

 

右矢印『お気に入りの色が必ず見つかる!』

 

 

 

 

アロマの教室ですからね、

精油も常時50種類ほどをご用意してます。

 

右矢印『好きな香りが爪先からふわっと香ると嬉しいですよね』

 
 
対面レッスンでは
10㎖と5㎖のネイルと
ペン型ネイル(10㎖に含む)、
50㎖のリムーバーを作っていただきます。
 
 
が、今回サンプルでお見せした
カラー材を入れないバージョンも
作ってみたいということで、
急遽オプションで作っていただきました。
 
 
 
 
またまたオンリーワンの
ネイルが完成!!
自分だけのオリジナルってやっぱり
嬉しいですよね飛び出すハート
 

 

開催レポ①右矢印『こんなに簡単にできるなんてびっくり!』

開催レポ②右矢印『めちゃくちゃ楽しかった!』

開催レポ➂右矢印『とても楽しい時間でした!』

 

 

 

モニター様のご感想 


マニキュアとても楽しいレッスンでした!
マニキュア化学物質過敏症の私でも使えることにびっくりしました
マニキュアネイルまで自分で作れることに感激です
マニキュア身体にも環境にも優しいものばかりだし、
  雑学も勉強できて毎回楽しみにしています
マニキュア色を作るのが難しいけれど、
  おもしろくて、いくつも作りたくなります

 

下三角詳細はこちら
『とても楽しいレッスンでした!』

『化学物質過敏症の私でも使える!』

『ネイルまで自分で作れることに感激!』

『身体にも環境にも優しい!』
『面白くていくつも作りたくなる!』

 

 

 対面
マニキュア自分だけの特別なものが出来て嬉しい!
マニキュアイメージと出来上がりのネイルの色味を
  自分で作り出すという作業が
  とてもスペシャルな体験でした

 

詳細はこちら下矢印
『とても楽しいレッスンでした!』

 

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート


 

●「エシカルネイルワークショップ」の内容


まじかるクラウン 「エシカルコスメ」とは?
まじかるクラウン 一般的なネイルの構成成分
まじかるクラウン エシカルネイル&リムーバーの構成成分

まじかるクラウン エシカルネイル&リムーバーレシピ

まじかるクラウン 実習:エシカルネイル&リムーバー
  

 

 

12月3日(日)14:00~対面で、

その後はオンラインでも開催します。

 

こちらの詳細を是非ご覧ください下矢印

 

 

 

他の日程で!や対面で受けたい!など

ご希望ございましたら

遠慮なくお問い合わせくださいね!

 

右矢印 各種お問合せはこちら 

 

10月の人気記事TOP3!
1  それ、聞かれても答えられないのですわ、、、、
2  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

3  ICAのクレイセミナーについて、そこ!??と思ったコメント

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ