好きな香りが爪先からふわっと香ると嬉しいですよね | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

現在絶賛募集中の

『エシカルネイルワークショップ』

 

 

 

 

 

モニター様のご感想 


マニキュアとても楽しいレッスンでした!
マニキュア化学物質過敏症の私でも使えることにびっくりしました
マニキュアネイルまで自分で作れることに感激です
マニキュア身体にも環境にも優しいものばかりだし、
  雑学も勉強できて毎回楽しみにしています
マニキュア色を作るのが難しいけれど、
  おもしろくて、いくつも作りたくなります

 

下三角詳細はこちら
『とても楽しいレッスンでした!』

『化学物質過敏症の私でも使える!』

『ネイルまで自分で作れることに感激!』

『身体にも環境にも優しい!』
『面白くていくつも作りたくなる!』

 

 

 

市販されているネイルって

独特の“ニオイ”がありますよね。

除光液も然り。

あれがちょっと苦手って方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

除光液も中毒性のある物質で出来てるし、

赤ちゃんが吸ってしまって

中毒症状が出たなんて事故も

数年前にありましたよね(参考)。

 

 

塗ってしばらく経つと

気にならなくなりますが、

それって香りに慣れてるだけ?

なんて思ってみたり笑い泣き

 

右矢印『思ったよりも香りは長持ち!なのでたくさん使う必要はないのです』

 

 

「エシカルネイル」は精油を使って

自分の好きな香りでネイルと

リムーバーを作ることが出来ます。

 

 

塗るときもふわっと香って

気分よくネイルが出来るのって

嬉しくないですか?

 

 

 

 

選べる精油は約50種類!

(もっとある気もする笑い泣き

ナード認定校でそろえたものに加え、

鹿児島や福岡などあちこちで入手してきた

様々なタイプの精油があります。

 

 

色々な香りをお試しできる

チャンスです!

 

 

 

 

あなたのお気に入りの香りが

きっと見つかるはず!

 

11月24日(金)は満席ですが、

12月3日(日)はまだ空きがあります。

 

 

是非ご参加ください飛び出すハート

 

 

 

 

10月の人気記事TOP3!
1  それ、聞かれても答えられないのですわ、、、、
2  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

3  ICAのクレイセミナーについて、そこ!??と思ったコメント

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ