★お客様の声一覧 | 日々の小さな幸せ

お客様からいただいたご感想です♡

 

 

 

 

 

 

★愛05

 

・幸せな日♡愛05ですごい変化が!!

 

 

・イライラが減って、顔が優しくなったと言われました♪

 

 

・夜泣きをしなくなった女の子♪

 

 

・深〜い安心感に包まれている感覚があります。

 

 

・言わないで諦めていたことが、言えるようになりました。そしたら、なんか良い感じです!

 

 

・まっすぐなエネルギーが、私の内側で身体中を巡っていました。

 

 

・勇気を出して申し込みさせていただきました。

 

 

・自分のことを信じれば良いだけなんだな。ただそれだけなんだな、と感覚的に思えるようになりました。

 

 

・素晴らしい人たちとのご縁が繋がっています♪

 

 

・コミュニケーションが増えた兄妹♡

 

 

・奥様の嬉しい変化♡(旦那様からお申込みをいただきました)

 

 

・すごい現象が起きています!

 

 

・今、息子は自己肯定感アップ真っ最中です!

 

 

・愛05〜愛満タン家族〜

 

 

・愛05+旦那様=ケーキ?

 

 

・夫の変化がすごいんです!!

 

 

・もっと早く受ければ良かったです!

 

 

・ケンカにならないって穏やかで嬉しいです。

 

 

・私の気持ちが穏やかだと、旦那の言葉も変わるのですね。

 

 

・喧嘩の後にケーキを買ってきてくれました!(旦那様への愛05)

 

 

・両親にプレゼントすることができて、とても嬉しいです♡

 

 

・夫が愛05を受けたら、キレなくなりました。

 

 

・スイート10♡愛05

 

 

・育児書読むより、愛05!

 

 

・じわじわ実感する、愛05の効果

 

 

・やっぱりすごい!旦那様への愛05♡

 

 

・愛MAXかおりんになりました!

 

 

・愛満タン♡愛05最高♡

 

 

・この気功に出会えたあなたは、すごくラッキーですよ♫

 

 

・旦那さんにも愛05♡夫婦で愛MAX

 

 

・愛05で、こんなにも旦那さんが変わるなんて・・・♡

 

 

・こんなにかわる?!と驚いています。(お父様への愛05)

 

 

・旦那さんの愛05 その後の変化

 

 

・息子の愛05と私の解放

 

 

・9歳児、愛05を受けてからの変化①

 

 

・9歳児、愛05を受けてからの変化②

 

 

・愛情満たんポカポカ家族♡

 

 

・すごく充実した日々を送っています。(息子さんへの愛05)

 

 

 

 

 

 

★愛のメンテナンス(インナーチャイルドのケア)

 

 

 

 

★腎虚の改善+脳脊髄液の気功

 

 

 

 

★愛のメンテナンス+腎虚の改善+脳脊髄液の気功

 

 

 

★愛のメンテナンス+心の毒処理+脳脊髄液の気功

 

 

 

★称賛の気功

 

 

 

 

 

 

♡嬉しい言葉( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

 ご感想、ありがとうございました♡