★愛のメンテナンス「とても生きやすくなりました」 | 日々の小さな幸せ

愛の気功家

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★

 

 

 

10月に愛のメンテナンス(インナーチャイルドのケア)

 

こちらの気功を受けていただいたK様。

 

翌日にご感想をいただきました^^

 

 

 

 

 

 

昨夜はありがとうございました。

 

朝から気分がスッキリ爽やかです。

 

朝から 一時保育に慣れていない娘が保育園で泣こうが、

 

実母に長期授乳について散々小言を言われようが、

 

全然気になりません!

 

こんな事なら早く受ければ、

 

というか受けるべきタイミングで受けた結果なんでしょうね。

 

施術にとても満足し、感謝しております。

 

 

 

 

 

先日、その後の様子についても

 

ご報告いただきました^^

 

 

 

 

 

 

(感想を伝えた)翌日に長期授乳に関して

 

実母と思いきりぶつかって心が折れた、

 

という事がありました。

 

私にしては随分ヒステリックに泣きました。

 

自由に動ける様になった感情さんが大暴れした結果、

 

今までの自分の枠が狭くて、

 

ガンガンぶつかって痛い思いをしていた、

 

って所でしょうか。(ってわかりにくいですね)

 

後から考えると、それすらも必然だったのかもしれません。

 

今は、その感想の時よりも変化を実感しております。

 

凄いですね、じわじわ効いている感じがします。

 

とても生きやすくなりました。

 

本当にありがとうございました。

 

機会があればまた宜しくお願いします。

 

 

 

 

K様、ご感想ありがとうございました。

 

10月にいただいたご感想の紹介が遅くなってしまいましたが、

 

その後の変化についてもお伝えいただけて良かったです^^

 

 

 

 

 

>>自由に動ける様になった感情さんが大暴れした結果、

 

今までの自分の枠が狭くて、

 

ガンガンぶつかって痛い思いをしていた、

 

って所でしょうか。

 

 

 

 

 

この例え、とても分かり易いです^^

 

感情が自由になるって、素晴らしいことです。

 

悲しみや怒りといった感情は、

 

マイナスのイメージが強いですが、

 

どちらも心の毒を処理する作業なんです♬

 

出てくる感情を出し切ってしまえば、

 

あとはスッキリですね^^

 

 

 

 

 

愛のメンテナンスに限らず、

 

気功施術後は好転反応で

 

様々な感情が溢れたり、

 

心の毒出しが起きることがあります。

 

(個人差があります)

 

 

 

 

 

 

お母様との出来事も好転反応の1つですね。

 

感情が溢れて、心の毒出し。

 

そして、新しいステージ・新しい変化・新しい自分になる時には、

 

何か大きな出来事であったり、一見障害と思える出来事が起きることがあります。

 

今回のことも必然であり、K様にとって必要な出来事だったのでしょう^^

 

 

 

 

 

 

そして〜♪

 

生きやすくなったとのこと♡

 

本当に良かったですー(*^^*)

 

 

 

 

施術直後のご感想と、その先のご感想。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

これからもずっと、

 

幸せでありますように。

 

 

 


 

 

 

 

12月のご予約状況

 

 1日(土)     22:00  23:00 

 5日(水)     22:00   

 7日(金)     22:00  23:00 

11日(火)     22:00

15日(土)     22:00  23:00  

16日(日)     22:00   

17日(月)     22:00   

19日(水)     22:00 

21日(金)     22:00  23:00 

26日(水)     22:00

28日(金)     22:00  23:00

29日(土)     22:00  23:00 

 

 

 

 

☆上記以外のお時間を希望される方は、ご相談ください。

 

☆遠隔セッションとなります。

 

☆対面セッションは、受け付けておりません。