【ご感想】9歳児愛05を受けてからの変化 | 日々の小さな幸せ

先日、愛05を受けられた息子さんの変化ですおねがい
嬉しいご報告、ありがとうございました。

 
朝ごはんで もめなくなった。
これって、小さな変化のようで、とても大きな変化ですよね!!
だって毎日毎日、同じことでもめるというのは、かなりのストレスだと思います。
 
私自身、毎朝娘が泣いていた時期があり、毎日毎日同じことの繰り返し。
 
「朝なんて嫌いだ!!」
 
って、一緒に泣いたこともあります。
 
(そのくせ、自分が寝不足で子どもに当たってしまって自己嫌悪・・・なんてこともありますけどねあせる)
 
朝は1日のスタート。
 
気持ち穏やかに過ごせたら、その日1日気持ちの良い日になったりしませんか音譜
 
よく眠れたというのも、氣功の効果ですね。
 
そして、いじめっ子だった子と仲良くなれたお話。嬉しいですねラブ
 
愛05の効果
他人とのつながりに幸福を感じられる
他人への関心と情が自然と湧いてくる
ですね!
 
息子さんが変わっていくことで、お友達にも変化が見られる可能性もあります。
 
愛05と同時に心の毒も減らしているので、そちらの効果も考えられますね。
 
心の毒というのは、
「反生存的な方向性への動揺」です。
は?って感じですね。
私も、は??って感じです。
 
簡単に言うと、
「嫌だ」と思ったことは、心の毒として心の中にどんどん蓄積されていきます。
小さな「嫌だ」〜大きな「嫌だ」まで全てです。
 
心の毒は物質です。
 
ひだまりSalonでは、その心の毒の処理を行います。
 
心の毒を
「消す」
「浄化する」
「出す」
 
これが【こころスッキリコース】の内容になります。
 
ぜひ 心に溜まった毒をなくして、スッキリ感を味わってくださいおねがい
 
 
一義流気功 ひだまりSalon♡