【ご感想】息子の愛05と私の解放 | 日々の小さな幸せ

先ほどのお客様のご感想②ですラブ
私、この感想を読ませていただき、

涙が出ましたーーーえーん
 
息子さんの変化はもちろん、
とてもとても嬉しいです♡
 
でも、それ以上に、お母さまの心の変化が嬉しいのです♡
 
息子さんの変化によって、お母さま自身の心が軽くなられたと、メールでもご報告いただきました。
 
子育ては、ある意味 闘いです。(自分自身との?)
 
嬉しいことや幸せなことは、いっぱいあるけど、
 
気持ちがぐちゃぐちゃになったり、自己嫌悪になったり、辛いことだっていっぱいあります。
 
だからこそ、育児の中で、心に余裕が生まれたというそのことが一番嬉しいです。
 
心の余裕ってものすごく大事だと、私は思っています。
 
だって、心に余裕がない時って、無駄にイライラしませんか?
 
私はイライラします!!そして周りに撒き散らす。
時もありますえー
 
 
そして、自分自身が負の感情の連鎖になったり・・・
 
愛05のお陰で、イライラが長引くというのはなくなっていますがニコニコ
 
心に少しでも余裕があれば、結果は違ってくることもあるし、
同じことが起こったとしても、イライラしないですんだりもするんです。
 
だから、
 
心の余裕
 
すごく大事です!!
 
 
今回のお客様は、お母さま自身、愛05を受けられて、ご自身が少しずつ変化してきているのも大きいと思います。
 
息子さんのこれからの変化も、楽しみですねおねがい
 
 
 
一義流気功 ひだまりSalon♡