★【お客様の声】「凄い現象が起きています!」 | 日々の小さな幸せ

愛の気功家❤︎

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★

 

 

 

 

去年の10月に、愛05を受けてくださった

 

 

からだ掃除師★ゆき先生こと、

 

 

岩松由紀子さん♡

 

 

エフェクターズスクールで一緒に学んだ

 

 

大切な仲間です♫

 

 

 

 

>>以前いただいたご感想はこちら♡

 

 

 

 

その後の変化を

 

 

お伝えいただいたので、

 

 

ご紹介させていただきます♫

 

 

 

 

まいこさん、こんにちは〜爆  笑

 

 

まいこさんに報告があります!

 

 

愛05を受けて、

 

 

「胸から何かが出てスーッとした」と

 

 

感想で言ったと思います!

 

 

それから、

 

 

今年に入って凄い現象が起きています!

 

 

泣きそうになった時、

 

 

泣かない様にと

 

 

あの胸のつかえのところで止めていました。

 

 

でも、あれがなくなったら、

 

 

泣く事を抑えられなくなり、

 

 

人前でもボロボロと涙を止められない感じです!

 

 

これが相手との一体感なんですかね~おねがい

 

 

愛05を受けて本当に良かったです!

 

 

ありがとうこざいますラブラブ

 

 

 

 

由紀子さん、

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

変化を感じていただけて、

 

 

嬉しいです♫

 

 

胸のつかえが取れたのは、

 

 

相手との境界線がなくなったのかもしれませんね!

 

 

まさに一体感♡

 

 

 

 

 

 

 

 

涙は心の浄化でもありますよね。

 

 

感情を無理に抑え込まずに

 

 

出せることは

 

 

とても良いことですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛05、受けて良かった」

 

 

そう言っていただけて

 

 

私もとても嬉しいです。

 

 

ありがとうございましたおねがい💕

 

 

 

 

他者への愛情は、

 

 

自分を大切に思う気持ちの

 

 

延長線上にあります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きたい時に、泣けるのも

 

 

自分を大切にすること。

 

 

ですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

由紀子さん、

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のご予約状況

 

 1日(火)   10:30       22:00 

 5日(土)   22:00       23:00

 9日(水)   22:00

11日(金)   22:00       23:00

12日(土)   22:00       23:00 

15日(火)   10:30     22:00

17日(木)   10:30       22:00

19日(土)   22:00       23:00

21日(月)   10:30       22:00

26日(土)   22:00       23:00

27日(日)   22:00

29日(火)   10:30       22:00

 

 

 

☆上記以外の日中を希望される方は、ご相談ください。

 

☆遠隔セッションとなります。

 

☆対面セッションは、受け付けておりません。

 

 

☆正確なご予約状況は、

 最新記事をご確認ください。