★ご夫婦で愛05「ケンカにならないって穏やかで嬉しいです。」 | 日々の小さな幸せ

愛の気功家❤︎

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★

 

 

 

 

先月、愛05を受けられたS様。

 

 

今月は、旦那様に愛05をプレゼントされました。

 

 

ご夫婦そろって、

 

 

愛満タンに♡

 

 

とても嬉しいご感想をいただいたので、

 

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

「こんばんは。

 


私が施術して貰ってから

 


子供たちに

 

 

「最近怒らなくなったよね」

 

 

「イライラしてないよね」

 

 

と、言われます。

 


本当にイライラする事がなくなりました。

 


受ける日まで話せばケンカになっていました。

 


今は、イラっとしても、しばらくすると消えるのです。

 


先週旦那にしてもらいましたが、

 

 

相変わらず毎日早くに眠くなり

 

 

ぐっすり朝まで寝ています。

 


子供らを怒ることがないですし、

 


今日は同じ職場なのですが、

 


「これ使って、手荒れしないから」と、

 


いままでに聞いた事の無い優しい言葉。

 


気持ち悪いくらいでした(笑)


小さな事でも、嬉しいですね。

 


ケンカにならないって穏やかで嬉しいです。

 


これからも穏やかに過ごせたらと思います。


本当にありがとうございました。

 

 


 

 

愛05

 

 

私の父や母、

 

 

弟、

 

 

友達、

 

 

いや、みんなに受けて貰いたい、

 

 

本当にそう思います。

 


そうしたらまぁるい、優しい世の中になるのだろうなぁ、、、🌸


また、機会がありましたら、

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

ご感想、ありがとうございました。

 

 

「ケンカにならないって穏やかで嬉しいです」

 

 

私も嬉しいですーーー(≧∇≦)♪

 

 

いただいたメールを読ませていただきながら、

 

 

ウルウルしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

「まぁるい、優しい世の中」


 

・・・♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

本当にそうですね。

 

 

たくさんの方に

 

 

愛05を知ってもらって、

 

 

たくさんの方に

 

 

愛05を受けてもらいたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な言葉を

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

今月は残2名様です  満席です

 

 23日(金)   22:00                 残席1 

 25日(日)   22:00    23:00    

 26日(月) 10:30    22:00     残席1 

 27日(火)   10:30    22:00     残席1

 28日(水) 10:30        

 

 

 

 

3月のご予約状況

 

 1日(木)   10:30    22:00  

 5日(月)   10:30    22:00   

 6日(火)   10:30    22:00   

 7日(水)   10:30    22:00   

 9日(金)   22:00    23:00   

10日(土)   22:00    23:00

11日(日)   22:00    23:00   

12日(月)   10:30    22:00

14日(水)   10:30    22:00

15日(木)   10:30    22:00 

16日(金)   22:00    23:00   

18日(日)   22:00    23:00

19日(月)   10:30    22:00

20日(火)   10:30    22:00   

23日(金)   22:00    22:00

24日(土)   22:00    23:00

27日(火)   22:00

28日(水)   22:00

30日(金)   22:00    23:00

31日(土)   22:00    23:00

 

 

 

 

☆上記以外のお時間を希望される方は、

 お気軽にご相談ください♫

 

 

☆ご希望の日時がお決まりになりましたら、

 お早めにお申込みください。

 

 

☆遠隔セッションのみです。

 対面セッションは、受け付けておりません。

 

 

正確なご予約状況は、

最新記事をご確認ください。