【ご感想】愛情満たんポカポカ家族♡ | 日々の小さな幸せ

息子さんに続き、旦那さまにも愛05を施術させていただきました爆笑

愛05を受けて
 
直後に変化を感じる方、
時間をかけてジワジワ実感される方、
1年経って「あれ?今までと全然違うおねがい」と気付かれる方、
 
それぞれですが♡
 
気付かない小さな変化も、
 
時間が経つと大きな変化になっていたり。
 
確実に生きやすくなります。
 
 
土に種を蒔いて、
 
小さな芽が出て、
 
少しずつ伸びて、
 
葉が増えて、
 
蕾が出て、
 
花が咲く。
 
確実に変化しているけれど、
 
それは目には見えにくくて。
 
気付くと大きな変化になっている。
 
 
その間に、雨が降ったり、
 
風が吹いたり、
 
雪が降ったり、
 
日差しが強かったり、
 
嵐が来たり。
 
 
でも大丈夫。
 
お花が咲くのは決まっているからラブラブ
 
(愛05を受けた時点で、既に大きなお花が咲いているんですけどネにひひ)
 
だから、すでに愛情MAXポカポカ家族なんですよドキドキ
 
我が家も2年前に、家族を愛情MAXにしました♡
 
私は3年前に小池義孝先生から氣功を受けましたが、家族は私が施術しました♡
 
2年前、下の娘はまだ2歳でした。
 
この子だけは愛05やっていませんビックリマーク
5歳までは、周りから愛情チャージができるからです♡
 
2年前、もしかしたら娘の数値は低かったかもしれません。
あの時、施術することも出来ました。
自分でやるならタダですしネ。
 
だけど私は、氣功ではなく、
自分自身で、家族みんなで、
娘を愛情MAXにしてあげたかったんです。
してみたかったんです。
 
私が愛情数値2だった頃には叶わなかったことなんです。
 
母親、父親、子どもに関わる大人が、
愛05を受ける意味。
 
愛情MAXになる意味。
 
自分だけの効果ではないんですヨ♡
 
 
周りの家族がみんな愛情MAXなので、娘もすでに愛情MAXだと思います♡
 
これってとっても素敵だなぁ♡
 
 
愛05とは→こちら♡
 
 
 
特別価格は10月までとなります♡
遠隔、対面、承ります♡
 
全ての人に必要な氣功です爆笑