★育児書読むより、愛05!!! | 日々の小さな幸せ

愛の気功家❤︎

北島 舞子です。

 

一生に一度の気功【愛05】(あいぜろごー)

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

お医者さんも勧める

愛05とは→★

 

 

{10CC4891-29A2-4A75-BE8C-D7C0590B8EAA}
ちょうど6年前♡沖縄旅行♡
まだ愛05数値が低かった頃の私と、2歳の息子♡
 
 
 
 

 

 

 

先日愛05のお申込みを頂いたY様。

 

 

申込みの際に、ご自身のことを伝えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

「5歳になる娘との関係に悩んでいます。

 

 

とても大切な存在なのですが、

 

 

私自身の感情コントロールが上手く出来ない事があって、

 

 

些細な事で叱ってしまいます。

 

 

 

叱りすぎかな、

 

 

”お母さんはいつも怒っている”と言われる様になってしまい(;_;)

 

 

 

このままじゃいけない、

 

 

少しでも多く笑顔でいる時間を子ども達と過ごしたい。

 

 

そんな思いで受けてみようと思いました。

 

 

よろしくお願いします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる・・・

 

 

Y様の気持ち、ものすごく分かる・・・

 

 

私も同じだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものことが、大好きなのに。

 

 

大切なのに。

 

 

些細なことでイライラして、

 

 

それが止められなくなって、

 

 

感情のコントロールが効かなくなって、

 

 

自己嫌悪になって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切に想う気持ちと、

 

 

うまくできないもどかしさ。

 

 

本当は、こんなに怒りたくないのに。

 

 

自分の本心は、違うのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られる子どもよりも、

 

 

怒るお母さんの方が、

 

 

実は傷ついているのかも。

 

 

そんな時だって、

 

 

あるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、叱るというよりも

 

 

感情的に怒ってしまったり、

 

 

ぐちぐちネチネチ

 

 

ものすごーく、嫌な怒り方をしていまいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、大好きなんだよ。

 

 

本当は、もっとニコニコしたいんだよ。

 

 

本当は、怒りたくないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、自分を責めて責めて、

 

 

本当に辛い時期でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いをしてきたから、

 

 

Y様の言葉が心に響き、

 

 

涙が出そうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当は怒りたくない」

 

 

「関係をもっと良くしたい」

 

 

 

 

その気持ちが、痛いほど分かるのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな時に、私を見つけてくれて、

 

 

愛05を受けようと思ってくれて、

 

 

勇気を出してご連絡をくれたこと。

 

 

 

 

 

 

 

本当に、本当に

 

 

嬉しいです。

 

 

本当に、本当に

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術の翌日、すぐにY様からご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

「今日はいつもだったら、

 

 

イライラする子ども達の行動も

 

 

穏やかに対処する事が出来てます。

 

 

私が愛MAXになる事が、

 

 

どんな育児本を参考にするよりも大切だったのかな。

 

 

施術中に”ポン”っと何かが出ていった様な感覚がありました。

 

 

まだ施術後1日目ですが、これからの自分が楽しみです^ ^」

 

 

 

image

 

 

 

「どんな育児本を参考にするよりも、大切。」

 

 

 

すごい!!!

 

 

ものすごい名言じゃないですか!?

 

 

 

 

 

どんな育児本を読むよりも、

 

 

まずは、愛05。

 

 

 

 

 

本当に、そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお母さんの

 

 

愛(一体感と尊重)を満タンにする。

 

 

これぞ!まさに!育児の基本の基本!!

 

 

もちろん、お父さんも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のお母さんお父さんがみんな、

 

 

 

愛05を受けてくれたら・・・♡

 

 

 

想像しただけでも、幸せな世界ですねぇ・・・♡

 

 

 

子どもにとって、これ以上の幸せって、あるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛=一体感と尊重

 

 

何度も言いますが、

 

 

これからも言い続けますが、

 

 

ほとんどすべての方に不足しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その不足した愛を、

 

 

一生に一度で満タンにできるのが

 

 

愛05という気功です。

 

 

 

 

image

 

 

 

私は愛05を受けてから、

 

 

 

 

子どもとの間に一体感を感じるようになりました。

 

 

つまり、自分自身と子どもとの間に境界線がない状態になり、

 

 

自分の体の一部のように感じ、可愛さが爆発しました!

 

 

子どもの気持ち、想い、行動を尊重できるようになりました。

 

 

自己肯定感が上がり、自分に自信が持てるようになり、

 

 

嫌なことやイライラも引きずらなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、素晴らしい気功です♡

 

 

 

 

愛が満タン=一体感と尊重が満タン

 

 

 

本当に素晴らしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

小池先生!

 

 

開発してくださって、

 

 

本当にありがとうございまいました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

この気功を受けていなかったら、

 

 

私の子育ては、一体どうなってしまっていたのでしょう。

 

 

私の心は、どうなってしまっていたのでしょう。

 

 

子ども達の心は、どうなってしまっていたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛05だから、できること。

 

 

愛05にしか、できないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

愛(一体感と尊重)が

 

 

不足した頃の育児には

 

 

戻りたくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだ!

 

 

無理です!!

 

 

戻れません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

愛05!

 

心から、オススメです♡

 

 

image

 

 

 

本当に、心からオススメできるものだから、

 

 

 

私は気功家になりました。

 

 

 

 

 

 

 

そうでなければ、

 

 

一見怪しいと思われそうなこと(!?)

 

 

自ら率先して

 

 

やりませんよ~〜!(すみませんーーー笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いものは、良い。

 

 

当たり前に、良い。

 

 

私には、

 

 

「伝えていきたい!」という

 

 

熱~い想いがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

私はこの気功で、

 

 

変わったから。

 

 

救われたから。

 

 

 

 

 

自信を持って、

 

おすすめいたします!!!!!

 

 

 

 





施術から1週間後。

 

 

Y様からメールをいただきました。

 

 

旦那さまと娘さまへの、愛05のご依頼でした♡

 

 

ステキ♡♡♡

 

 

そこで、さらなる名言が!!!

 

 

Y様、素晴らしい名言王?名言女王??です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな言葉か気になりますが、

 

 

それはまた今度~♫

 

 

ふふふ〜♫

 


image

 

 

 

あなたにも愛05♡

 

 

育児書読むより、

 

 

愛05が先ですよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

★ご予約・お問い合わせフォーム★