愛05【ご感想】 | 日々の小さな幸せ
愛05を遠隔で受けられた
息子さんの様子をご報告いただきました
 
 
〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜
 
こんばんは〜
 
お久しぶりです。
冷えとりお話会&子どもの愛05ありがとうございました。
 
あれから少し落ち着いてきているのか、ちょっと成長してきたねってところが目に入るようになりました。
 
思う通りならないとぐずぐずしてましたが、今は泣きながら自分の気持ちを言えるようにもなったので
気功のお陰かなと思っております。
 
やりたくない事もちゃんと説明して
自分が納得すれば
やるようにもなりました。
全部が上手く行くわけではないですが、
見ている私も子どもが凛々しい、かわいいと思えるようになり
日々の成長を楽しく感じております(^o^)
 

文章だとなかなか上手く伝えられないですが、

 
凄く充実した日々を送っているのは間違いないです〜
 
また何がありましたら連絡させてくださいね〜
 
〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜
 
 
Y様、ご感想ありがとうございました。
 
充実した日々を送られているご様子、嬉しく拝見させて頂きました
 
やはり私は母親という立場上、お子さまの変化はもちろんですが、それ以上に、お母さまの幸せそうなご様子が1番嬉しいです。
 
母親というのは個人的には、家庭の中の太陽だと思っています。
 
ニコニコ笑えば、家族が明るくなり、
気持ちが曇れば、家族も暗くなります。
 
育児は365日24時間ですから、お日様のように笑顔でいられる日ばかりではありません。
(私は、ちょこちょこ嵐の日があります。)
 
でも、少しでも明るい気持ちになれる、
そのお手伝いをさせて頂けたことに、
心から感謝です。
 
お母さまの息子さんへの眼差し、成長の喜び、楽しいと感じられる日常、充実した日々。
その心の余裕が、ご家族を明るく照らしていくことと思います。
 
ご連絡、ありがとうございました
 
 
 
 
*ご感想は、ご本人様の了承を得て掲載させて頂いています。
 
 
一義流気功ひだまりSalon♡