幸せ時間♡ | 日々の小さな幸せ
昨日は家に引きこもりでした
何もやる気になれずショボーン

今日は気分を変えよう!!

爽やかな日差しの中、
SAPさんへGO〜GO〜自転車

お目当の品を手に入れました音譜

{EE378010-3BAE-424E-99DE-B6E89D8CB7E0}

今日もたくさんお話をして、
気持ちもリフレッシュクローバー


お昼は、SAPさんに教えてもらった
月船さんでランチニコニコ


このお店は何度か買い物をしたことがあったけど、
食事ができるようになっていたとはびっくり


注文したのは『元氣定食』
なんて素敵なネーミング♡

合格酵素玄米
合格玉ねぎと里芋の味噌汁
合格車麩カツ(揚げたてサックサク!)
合格サツマイモのサラダ
合格酢の物
合格漬物
合格ホーリーバジルティー

とっても美味しかった〜おねがい


こころがホッとして、
からだが喜ぶ♡


そして、案内された席は、なんと!!

オーラソーマの隣爆笑

{0C7789EA-27B5-476E-82FD-14723334970D}

この美しいボトル達をじーーっと見ながら
、癒しミュージックを聞きながら、
うっとり〜素敵な1人ランチでしたキラキラ

そして、
食べ終わって「77♡」の記事を書いていたら・・・

そうです!

またまた「77」ミラクルですーびっくり

幸せ気分で、鼻歌うたいながら帰路に着きました照れ

ん?鼻歌じゃなくて、歌ってたかも口笛

リフレッシュ、大成功♡

元氣 満タンです♡

一義流気功 ひだまりSalon♡