★愛05「夫の変化がすごいんです!!」 | 日々の小さな幸せ

愛の気功家❤︎

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★

 

 

 

 

ブログを読んで、愛05を申込んでくれた

 

 

お友達のママさん。

 

 

その後、旦那さまにもプレゼントされ、

 

 

ご夫婦で愛満タンになられました♡

 

 

素敵なストーリーの続きを、

 

 

どうぞご覧ください♡

 

 

 

 

舞子さん、こんばんは。

 

 

夫に施術してもらってから2週間くらい経ちました!

 

 

今回こうやってメールしたのは

 

 

どうしてもお伝えしたいことがあって…。

 

 

以下、長くなります(・_・;

 

 

施術してもらってからの夫の変化がすごいんです‼︎

 

 

穏やかというか、

 

 

優しいというか、

 

 

相手の気持ちに寄り添ってくれてるというか。

 

 

何て表現したらいいのか分からないんだけれど、

 

 

とにかく違うの。

 

 

ブログに載ってた他の人の感想にもあった、

 

 

ケーキを買ってきてくれる」

 

 

話もなんとうちにも(・Д・)! 

 

 

普段ケーキなんて

 

 

お誕生日とかの特別な日にしか

 

 

買おうとしない夫なのに、

 

 

バレンタイン過ぎちゃったけど

 

 

いつも頑張ってくれてるから

 

 

夜子ども達が寝たらゆっくり

 

 

お茶しながら食べよう」って。

 

 

ケーキ大好きだから嬉しすぎるー(笑) 

 

 

あ、ケーキ自体も嬉しいけれど、

 

 

それ以上にその気遣いが嬉しくて(*´艸`)

 

 

急な提案で行ってみたお気に入りのケーキ屋さんが

 

 

臨時でお休みだったっていうオチも

 

 

あるんだけどね。

 

 

それ以外でも日常的に

 

 

何かといたわってくれるようになった気がします(^-^)  

 

 

あとね、

 

 

夫は自分の生い立ちのせいか

 

 

「愛って何だろうね。

 

 

優しいってどういうことなんだろう…。」

 

 

みたいなことを

 

 

以前からモンモンと考えては答えが出なくて、

 

 

私にそういう話題をふってくることは

 

 

何度もある人だったの。

 

 

結局私もそう聞かれると

 

 

うまく言葉で表現できなくて、

 

 

私の感じてることや

 

 

思ってることを伝えきれなくて、

 

 

夫はモンモンとしたままだったんだ。

 

 

それがね‼︎ 

 

 

施術をしてもらって数日後に

 

 

たまたま夫がラジオを聴いてる時に

 

 

について考えるタイミングがあったみたいで、

 

 

そしたら私に

 

 

なんだか愛ってわかった気がする!」

 

 

て嬉しそうに報告してきたの。

 

 

夫の中で出た答えは

 

 

愛は許容すること、受容することなのかなぁ」

 

 

だって♡

 

 

長年ずーっとずーっと

 

 

本人の中で答えの出ないものだったのに、

 

 

このタイミングで

 

 

ひらめくように答えが出たのは

 

 

絶対舞子さんの施術が関係ある!

 

 

と思うんだ。すごいよね。

 

 

 

 

 

 

施術していただいたことは

 

 

私自身は自分で知ってるから、

 

 

自分の変化もに関しては

 

 

施術してもらったっていう意識があるから

 

 

変化してる気がするだけなのかな、

 

 

思い込みかな。」

 

 

なんて心の中で探っちゃうことがあるんだけど。

 

 

夫は自分が施術してもらったことなんて全く知らないのに、

 

 

こうやって変化が明らかにあるなんて

 

 

私のほうがびっくりしてます! 

 

 

そして嬉しい♡

 

 

舞子さんのブログにもあったけど、

 

 

夫への愛05のプレゼントは

 

 

私自身へのプレゼントになってます♡ 

 

 

ありがとうございます。

 

 

次はこども達だね。

 

 

愛max家族になるぞー٩(^‿^)۶

 

 

これからもよろしくお願いします。

 


 

 

すごい!

 

 

すごい!!

 

 

すごい!!!

 

 

嬉しい!

 

 

嬉しい!!

 

 

嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

大興奮ですーーー笑

 

 

 

 

 

 

素敵ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

愛には明確な定義があります。

 

 

愛=一体感と尊重

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまの不足していた

 

 

愛(一体感と尊重)が満たされ、

 

 

旦那さま自身が

 

 

何かを「受け入れられる」ような

 

 

心や気持ちの変化があったのかもしれませんね。

 

 

そこで出てきた答えが

 

 

「許容・受容」

 

 

だったのかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ・・・♡

 

 

愛05を受けた旦那さまと

 

 

ケーキの関係は

 

 

どうやら

 

 

深いようです!!笑

 

 

あ、これは・・・

うちの夫が「へびいちごだよね♪」と

喜んで食べてた「ラズベリー」ケーキですね・・・

ブログには書いてなかったかな〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛満タンのご夫婦が

 

 

また1組誕生しました♪

 

 

嬉しいーーー

 

 

幸せです(*^▽^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとうございます」

 

 

って言われるけど、

 

 

お礼を言いたいのは

 

 

こっちです〜!

 

 

本当に、嬉しいです〜ヾ(o´∀`o)♪

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

ほっこり♡

 

 

愛満タンを

 

 

あなたにも♪

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のご予約状況

 

 1日(木)   10:30    22:00  

 5日(月)   10:30    22:00   

 6日(火)   10:30    22:00   

 7日(水)   10:30    22:00   

 9日(金)   22:00    23:00   

10日(土)   22:00    23:00   

11日(日)   22:00    23:00   

12日(月)   10:30    22:00   

14日(水)   10:30    22:00   

15日(木)   10:30    22:00 

16日(金)   22:00    23:00   

18日(日)   22:00    23:00   

19日(月)   10:30    22:00

20日(火)   10:30    22:00   

23日(金)   22:00    22:00

24日(土)   22:00    23:00

27日(火)   22:00

28日(水)   22:00

30日(金)   22:00    23:00

31日(土)   22:00    23:00  

 

 

 

 

☆上記以外のお時間を希望される方は、

 お気軽にご相談ください♫

 

 

☆ご希望の日時がお決まりになりましたら、

 お早めにお申込みください。

 

 

☆遠隔セッションのみです。

 対面セッションは、受け付けておりません。

 

 

☆正確なご予約状況は、

 最新記事をご確認ください。