★家族で愛05〜お子様の変化〜 | 日々の小さな幸せ

愛の気功家❤︎

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★

 

 

 

先日ご紹介した、

 

 

N様ご一家の愛05♡

 

 

奥様の変化はこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

 

 

今日は、お子様たちの変化を

 

 

ご紹介させていただきます♫

 

 

 

 

お二人のお子様への愛05。

 

 

お申込みいただいのは、

 

 

すでに愛05で愛満タンのお父様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆施術翌日のお子様たちの様子☆

 

 

二日間遅い時間にありがとうございました。



娘は新学期が始まったためなのかわかりませんが、

 

 

明るいのですが少しダルそうにしています。

 


長男は昨夜いつもなら起きている時間なのですが、

 

 

11時前ぐらいに長男の部屋に行ってみると爆睡していました。

 

 

今朝はいつものようにバタバタと

 

 

遅刻ギリギリと言って

 

 

学校に行くために飛び出して行ったので

 

 

変化はわからずでした。

 


 

 

☆数日後☆

 


子供達はもう普通に元気で、少し変化がありました。

 


息子は高2、娘は小3と8才離れているため、

 

 

息子は娘をほとんど相手にしていませんでした。

 

 

そんな年頃なのかとあまり気にしていなかったのですが、

 

 

昨日娘がリコーダーの練習をしていると、

 

 

息子が近づいて行きいろいろと教え始めました。

 


うちでは考えられないことでしたので、

 

 

見ていて驚き、嬉しくなってしまいました。

 


息子は今まで学校でのことなどほぼ話さなかったのですが、

 

 

自分から少し話すようにもなっています。

 

 

これも驚きです。

 


娘は、最近朝起きると、

 

 

朝食までの間なぜか家内に抱きついて離れません。

 


早く起きて食べるよう促され、

 

 

やっと食べ始めているような感じです。

 

 

 

 

☆1ヶ月後☆

 

 

お久しぶりです。

 


その節はお世話になりました。
 

 

その後、最近の家族の様子ですが、

 


娘は相変わらず家内に時々くっついています。

 


息子は以前より自分から家族に話しかけて来るようになりました。


 

顔の表情も家族みんな明るくなってるように感じます。

 


また機会があれば、お願いしたいなと思っています。
 

 

 

 

N様、ご感想ありがとうございました。

 

 

ご家族の様子を、嬉しく読ませていただきました。

 

 

 

 

愛=一体感と尊重

 

 

 

 

まさに、これだな!

 

 

と感じました(*^^*)

 

 

愛が満タンになると、

 

 

様々な変化がありますね♪

 

 

お子様がくっついてきたり、

 

 

甘えてくるという変化も

 

 

よくあります^^

 

 

家族中に愛が溢れているのでしょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

ご兄妹の様子や、

 

 

ご家族の様子が目に浮かび、

 

 

なんだか、心が温かくなりました。

 

 

愛情満タン、ぽかぽか家族ですね♪

 

 

嬉しいご報告、

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

ご家族みんなで愛05。

 

 

心から、おすすめします!!!

 

 

 

 

 

 

5月後半のご予約可能日 満席となりました^^

 

26日(土)   22:00       23:00 

27日(日)   22:00   

29日(火)   10:30       22:00  

 

 

 

 

6月のご予約可能日

 

 1日(金)   22:00     23:00 

 2日(土)   22:00     23:00    

 5日(火)   10:30     22:00

 7日(木)   22:00

 9日(土)   22:00     23:00 

13日(水)   10:30     22:00

15日(金)   22:00     23:00

17日(日)   22:00

19日(火)   22:00

23日(土)   22:00     23:00

27日(水)   10:30     22:00

29日(金)   22:00     23:00

 

 

 

 

☆上記以外のお時間を希望される方は、ご相談ください。

 

☆遠隔セッションとなります。

 

☆対面セッションは、受け付けておりません。

 

 

☆正確なご予約状況は、

 最新記事をご確認ください。