【愛05♡ご感想】 | 日々の小さな幸せ
先日、お父様への愛05をお申込み頂いたY様。
施術3日後に嬉しいご連絡をいただきました。
 
ご本人様の了承を得て、ご紹介させていただきます。
 

*~☆~~☆~~☆~*

 

こんばんは。
先日は、父の施術でお世話になりました。

父が、あの後、前から痛がっていた背中の辺りがさらに痛くなり、まなかさんのホットピローを当ててあげました。

その後、話していたら「ありがとう」と言ったんです。
今まで、お礼を言う状況の時でもシャクだからか言わないし、ごく稀に言っても気持ちのこもってなさそうな「サンキュー!」位だったので、母と驚いてしまいました。

家族で居るときも会話をすれば“すごい”と思われたくて私や母を言い負かそうとしたり、うんちくを語っていたのが無くなり、ビックリです。
満たされてそういうことをする必要がなくなったのかな?
穏やかな話し方に変わって、こんなに変わる?!と驚いています。

私も、生まれてから今までの長い間の付き合いの経験上、父には何か話しても共感されない、話す意味がないと思って接していたのが、今の父なら話できそうな気がしてきました。

我が家、これから変化を遂げそうな気がします。
どうもありがとうございました(*^^*)

父の変化を見て、母も愛05をぜひ受けたいと言っています。
可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
 

*~☆~~☆~~☆~*

 
嬉しいご報告、ありがとうございました。
こんなに早く効果を感じていただけて、
とても嬉しいです♡♡♡
 
背中の痛みは、氣功のめんげんかもしれませんね。
 
愛情とは、一体感と尊重。
お父さまは、Yさまとお母さまに対して、一体感と尊重を感じているのだと思います。
 
一体感を得たことで、お母さまとYさまに対する境界線がなくなり、相手のことを自分のことのように感じられるようになったのだと思います。
そして相手を尊重することで、自分が「上」という感覚がなくなったのでしょうね。
 
Yさまのおっしゃるように、愛情で心が満たされたことで、お父さま自身心に余裕ができたのも大きいと思います(^-^)
 
本当に良かったです!!
 
これからの変化も楽しみですね。
 

*~☆~~☆~~☆~*

 
その後、お母さまも愛05を受けられました♡

 

 

この度は、両親共々お世話になりました
家族3人とも愛情MAXになりました。
今までしんどかった3人で居る空間が寛げる空間になっていけると良いなぁ。
現在は食事中の些細な口論が無くなっただけでもかなり助かっています。
これから楽しみです
どうもありがとうございました(*^^*)
 

*~☆~~☆~~☆~*

 

愛情MAX家族が新たに誕生しました♡
なんだか、「おめでとうございます」
と言いたい気持ちです♡