★幸せな日♡愛05ですごい変化が!!! | 日々の小さな幸せ

愛の気功家

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★

 

 

 

 

ある日のこと。

 

Eちゃん、最近会ってないな。

 

どうしてるかな〜って考えていたら、

 

Eちゃんからメールが!!!

 

シンクロシンクロ〜☆*:.(≧▽≦)o .:*☆

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃん!久しぶり!!

 

元気かな?

 

私の顔は今疲れてる、とか思ったら…

 

まいちゃんのインスタを見てさ♡

 

まいちゃんみたくなりたいと。。

 

でも何からしたら?

 

とか思ったり。。

 

優しい顔になりたい 

 

今日この頃…笑!

 

突然ごめんね。

 

 

 

 

3人の子のママでもあるEちゃん。

 

インスタから

 

『イライラが減って、顔が優しくなったと言われました♪』

 

この記事を読んで連絡をくれたようです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

その後、愛05を受けてくれて♡

 

素敵な感想をいただきました〜♬

 

 

 

こんばんは。

 

まずは マイちゃん‼️

 

愛05MAXありがとう♡

 

 

 

昨夜は なんだか不思議な感覚があったよ。

 

布団に入って じわじわと手足が温かくなってきてね  

 

お腹の辺りがキュルキュルとしたの。

 

あれ?腹痛おきるのかな?って焦って

 

暫くは目がぱっちりだったんだけど

 

気づいたら 23時半で

 

息子の泣き声で目覚めたよ。

 

 

 

そして 今朝は 

 

ここのところ疲れすぎて

 

自分の感情を無にしていた自分の気持ちが

 

たくさん蘇る?感じがあったの!

 

 

 

あとは 鏡に映る自分を

 

久しぶりじーっと見つめた気がしたよ。

 

顔を見て「あー自分を大切にしなきゃー」

 

ってホント久しぶりにゆっくりメイクしたりする自分がいたよ。

 

 

 

今日は いつも通りの予定だったんだけど

 

いつもと違うことが !!!

 

時間がゆっくり流れた気がする。

 

そしていつもならイライラするところが

 

今日は一度もなくて

 

みんなが安らかだった気がする✨✨

 

 

 

最後にさっき 

 

ふとリビングが暗いことに気づいたら

 

電球が4つも切れてて💦

 

新しく電球をかえたら リビングがまー明るいこと!!!

 

気持ちも明るくなったよ☆

 

 

 

そして 舞ちゃんからの報告メール✨✨

 

昨日のお腹のキュルキュル⁈

 

もしかして 気功⁈ 

 

びっくりしちゃった!!

 

 

 

これからの変化が楽しみ✨✨

 

焦らずに生活してみるね♡

 

本当にありがとう💖

 

 

 

あと♪

 

今日は 部屋と庭の模様替えをしたり

 

自分が大好きなこともできて

 

幸せな日でした😊✌️

 

ありがとう‼️

 

 

 

 

Eちゃん、ありがとう💕

 

愛05受けてほしいな〜って

 

ずっと思っていたけど、

 

やっぱり

 

その人に合ったタイミングで受けてほしいっていうのが

 

一番にあって。

 

きっと、今がまさにそのタイミングだったんだよね♬

 

興味持ってもらえて、受けてもらえて良かった♡

 

とっても嬉しい!

 

最初にチラッと一義流気功の話をしたのが

 

確か3〜4年前だったかな♡

 

受けてもらえて、感激です!

 

 

 

 

 

 

身近な友人とかには、

 

あまりゴリゴリ勧められない私(^^;;

 

目に見えないものはちょっと・・・

 

っていう人もいるし。

 

でも

 

「こんなすごい気功があるんだよ」

 

っていう情報は

 

さらっとお伝えしています♪

 

だって、知らなきゃ何も始まらないでしょ♪

 

何も選択できないでしょ♪

 

 

 

 

 

「導かれてる!?」ってEちゃんが言ってたけど、

 

ほんと、ちゃんと導かれてるし♡

 

そして自分が決めたタイミング♬

 

必要なものはちゃんと自分が分かってるし、

 

引き寄せる♬

 

 

 

 

施術中の感想もありがとう♪

 

手足が温かくなる、

 

お腹がキュルキュルする。

 

うん!

 

その感想すごく多いの~~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

愛05は自分を満たすものだけど、

 

自分を優先にして大事にすることは、

 

結果として周りもハッピーにできちゃう♡

 

自分が愛05を受けたら、

 

旦那さんや子どもまで変わった!!

 

という感想もわりと多いけど、

 

それって実は、

 

自分が一番変わってるということ。

 

自分では気付きにくくても、

 

その変化は周りにはちゃんと伝わってる。

 

きっと、

 

そこにある空気も変わる。

 

 

 

 

 

 

Eちゃん、色んなことに気付いて

 

報告してくれて、ありがとう♬

 

 

 

 

 

 

「今日が幸せな日だった」

 

 

これって

 

何よりも

 

すごく

 

とっても

 

幸せだよね~♡

 

 

 

 

 

 

素敵な感想、ありがとうラブラブ

 

これからも、ずっと幸せでいてねラブラブ

 

 

 

 


 

 

 

11月のご予約可能日

 

 2日(金)     22:00  23:00 

 3日(土)     22:00  23:00

 7日(水)     22:00 

10日(土)     22:00  23:00

11日(日)     22:00 

13日(火)     22:00

15日(木)     22:00

18日(日)     22:00 

20日(火)     22:00  

23日(金)     22:00  23:00

26日(月)     22:00  

28日(水)     22:00

30日(金)     22:00  23:00

 

 

 

 

☆上記以外のお時間を希望される方は、ご相談ください。

 

☆遠隔セッションとなります。

 

☆対面セッションは、受け付けておりません。