”★「自分への愛」が1番大切♡” | 日々の小さな幸せ

愛の気功家

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★

 

 

 

 

 

愛=優しさ

って・・・思っていませんか?

 

 

 

 

 

愛満タンの人は

 

優しさで溢れている人だと

 

思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

愛が満タンというと、

 

まず優しさをイメージしますよね。

 

 

 

 

 

 

でも、愛と優しさは全くの別物なんです。

 

全身から優しさが溢れている人には、

 

実は愛が不足している人が多いのです。

 

足りない愛を、優しさでカバーしようとするんですね。

 

 

 

 

 

 

✖️ 愛=優しさ

 

◯  愛=一体感と尊重

 

 

 

 

 

これは、決して優しさがいけないということで、はありません。

 

愛と優しさは、全く違う感情であるということです。

 

 

 

 

 

 

自分自身を認めて、

 

自分自身を大事にできること。

 

それが最大の愛だと思います♡

 

 

 

 

 

自分にとっても、

 

周りにとっても

 

それが1番大切です ( ´艸`)♡

 

 

 

 

 

「私には効果がなかったかな?と思っていました。」

 

「そっか、これで良いんだ〜と嬉しくなりました!」

 

「施術後、振り返ると自分への愛は1番強かったです!」

 

 

 

こちらの記事、

 

是非お読みください〜♬♡♬♡

 

 


 

 

 


 

 

 

11月のご予約可能日

 

 2日(金)     22:00  23:00 

 3日(土)     22:00  23:00

 7日(水)     22:00 

10日(土)     22:00  23:00 

11日(日)     22:00 

13日(火)     22:00

15日(木)     22:00

18日(日)     22:00 

20日(火)     22:00  

23日(金)     22:00  23:00

26日(月)     22:00  

28日(水)     22:00

30日(金)     22:00  23:00

 

 

 

 

☆上記以外のお時間を希望される方は、ご相談ください。

 

☆遠隔セッションとなります。

 

☆対面セッションは、受け付けておりません。