★お花のパワー♡娘の変化♡ | 日々の小さな幸せ

愛の気功家

北島 舞子です。

 

>>プロフィールはこちら

 

一度で愛を満タンにする気功

【愛05】(あいぜろごー)

 

自分を肯定できる幸せ、

愛で溢れる毎日を

あなたに送ります♡

 

>>お医者さんも勧める愛05とは★

 

 

 

♡♡♡

 

いつも散らかっていた娘の机。

 

がんばって綺麗にしていたので

 

お花を飾ってあげたら大喜び♪

 

そして、驚きの効果が!!

 

その時の記事はこちらから♪→お花のパワー♡

 

 

 

 

 

 

いつまでキープできるかな~??

 

またすぐ散らかっちゃうのかな??

 

と思っていたら・・・

 

その後ずーーーっと机が綺麗なんです!!

 

2ヶ月くらい経つけど、ずーーーっと!!!

 

予想以上の効果に、びっくりです!!!

 

 

 

 

 

お花が枯れると、

 

お花屋さんに行って

 

自分の好きなお花を選んでいます♡

 

 

 

 

 

玄関用にバラを買った時は、

 

なんと店員さんが娘に

 

カーネーションの花束を

 

プレゼントしてくれました♪

 

 

 

 

娘、大喜び♡

 

「これは私がお世話するからね♪」って

 

大事そうに見つめていました。

 

 

 

 

 

「机がキレイな方が、お花も喜ぶよね~」

 

と言いながら、

 

常に机の上はピカピカ✨

 

 

 

 

 

(私も、見習わなければ・・・^^;;)

 

 

 

 

 

以前は、お絵描きした紙とか

 

シールのゴミとか、

 

山積みになっていました・・・

 

それはもう、ぐっちゃぐちゃ!!

 

 

 

 

 

私も片付け苦手なくせに、

 

その状況にイライラ。

 

(自分のことは棚に置いてです。はい・・・。)

 

 

 

 

 

でも!!お花のお陰で、

 

そのイライラがなくなりました。

 

逆に、娘を尊敬の眼差しで見ちゃってます(笑)

 

 

 

 

 

お花のパワーってすごいなぁ♡

 

 

image

 

 

 

 

その後、

 

何度かお花屋さんへ。

 

好きな花を選びます。

 

紫が、やっぱり好きみたい♡

 

 

 
 
image
 
 
 
息子も一緒に選びました♡♬♡♬
 
フワリと可愛いお花♡
 

 

 

 

 

 

 

机は常に綺麗で、

 

お花も喜んでいます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにびっくりなことがー!!

 

フェアリーカードを自分で選んだ娘。

 

 

 

 

 

なななななんとーーー!!!

 

 

 

 

【フラワーパワー】

 

というカードを引いてました。

 

 

 

 

 

驚愕です。

 

さらに、その後また

 

【フラワーパワー】が出ました・・・

 

 

 

 

 

もう、すごすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘用に、お花の定期便

 

追加しようかな♡

 

 

 

 

 

お花屋さんで、

 

自分の好きな花を選ぶのも

 

とても嬉しそうだけど♡

 

最近買いに行けてなくて・・・。

 

 

 

 

 

定期的に届くのも、

 

プレゼントみたいで嬉しいものです♬

 

定期便も色々あるから、

 

探してみよう(*^▽^*)♪

 

 

 


 

 

 

11月のご予約可能日

 

 2日(金)     22:00  23:00 

 3日(土)     22:00  23:00

 7日(水)     22:00 

10日(土)     22:00  23:00 

11日(日)     22:00  

13日(火)     22:00 

15日(木)     22:00

18日(日)     22:00 

20日(火)     22:00  

23日(金)     22:00  23:00  

26日(月)     22:00  

28日(水)     22:00

30日(金)     22:00  23:00

 

 

 

 

☆上記以外のお時間を希望される方は、ご相談ください。

 

☆遠隔セッションとなります。

 

☆対面セッションは、受け付けておりません。