海外版Dead Space Remakeが面白そう | GAME GIRL

GAME GIRL

PS、PS2、PS3、PS4、Wii、Wii-U、Xbox ONE の ゲーム を 中心に、遊んだゲームの個人的な感想を書きます!ゲームプレイ動画、始めました!!

Dead Spaceと言えばグロテスクで
海外ゲームと印象が強いゲームです。
PS3やXBOX360でも人気だった
シリーズで日本では未発売。
存在は知ってましたがDead Spaceは
全く遊んだ事が有りません。



PS3版もXBOX360版もパッケージが格好良い!
面白そうですね!



今回Dead Space RemakeがPS5版、次世代XBOX版、
PC版で発売したとの事でDead Spaceは遊んだ事がない
ので是非この機会にプレイしてみたい・・・と
思ったのですが日本国内コンソール版は見送りに
なったそうで理由はレーティング対応範囲外だったと
言う事です。
前々から思ってましたが日本厳し過ぎるでしょう。



どうしても欲しいので海外ゲーム専門ショップを
見て来ましたが何と売り切れ。
通販で見てみたら在庫は有る物の
価格が11000円平均。


高っwwwwww


海外PS storeで買えば少しは安いかな?と
思って覗いて見た所、価格は同じぐらい。
割り引いた価格でも9000円ちょい。


高過ぎワロタ・・・


結局、通販でPS5版を購入しました。
もちろん海外版ですが驚いた事に
日本語字幕に対応してるとの事。



出来ればパッケージ版が欲しかったのですが
相変わらず人気作品なので仕方が無いですね。

国内版ゲームのフルプライスよりも3000円ぐらい
高いのに凄く売れてるんですね!
流石はDead Space。

海外レビューを見ても全然 否定的な
レビューが無かったので凄いゲーム
なんだなって思いました。
Dead SpaceはPS3版やXBOX360版で
全く遊んだ事がないので楽しみです。
ホラーゲーム大好き。