今後 購入予定のゲーム | GAME GIRL

GAME GIRL

PS、PS2、PS3、PS4、Wii、Wii-U、Xbox ONE の ゲーム を 中心に、遊んだゲームの個人的な感想を書きます!ゲームプレイ動画、始めました!!

お久しぶりです!
めちゃくちゃ仕事が忙しくて
ゲームが買えず遊べずでした。

ようやく仕事が落ち着いたので今回は今後
購入予定のゲームを紹介して行こうと思います。


今後購入予定のゲームソフト

SBK™22



価格を見れば分かる通り¥4,620 → ¥693と
セール中です。
しかも85% OFF!
これは買うしかないでしょう。
RIDE3、RIDE4、motoGPシリーズと
色々と遊んで来ましたがSBKシリーズは
全く遊んだ事がありません。
PS5版のバイクゲームはオフロード以外
持ってないのでセールでの価格も安いし
買っておこうかと。


レッド・デッド・リデンプション



『レッド・デッド・リデンプション』
『アンデッド・ナイトメア』のシングルプレイ
そしてゲーム・オブ・ザ・イヤーエディションの
ボーナスコンテンツなどが収録されているPS4版
レッド・デッド・リデンプション。
PS3版をそのまま収録されてるっぽくオフライン専用
なので外国人フレンドが買わない方が良いと言ってましたが
自分はアンデッド・ナイトメア目的なのでオンライン要素は
どうでもイイですね。
PS3版でも持ってましたがPS4版のパッケージ版も
欲しかったので丁度良かったです。


購入するか未定のゲーム

ヒットマン ワールド・オブ・アサシネーション



購入するかしないかまだ分かりませんが、
ヒットマン ワールド・オブ・アサシネーションが
気になってます。
おそらくレッド・デッド・リデンプションを
購入したらやってる暇は無いと思うので
購入するかしないか未定状態です。
ヒットマンも1、2と持ってますが3は
まだ購入してません。
3作品セットなのに価格も安いので
購入しても良いかなと思います。





皆さんは今後購入予定のゲームはあるでしょうか?
今年も後少しですがまだまだ面白そうなゲームが
バンバン出るので遊んだ時はレビューして行こうと
思います!