やっぱり息子君もちぃ君も可愛いよ~ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

【令和3年 自分勝手ランキング 最終回】


 

1ヶ月に亘って書き続けてきた「自分勝手ランキング」もいよいよ最終回音譜

 

最終回は例年通り、2人の息子君の記事ですよ~チュー

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

最初の一枚は「青ブロ初登場時の息子君」

 

「束の間の親子の絆」編

 

東京単身赴任中の帰省時に、束の間にお出かけした小学二年生当時の息子君音譜

 

僕が東京に戻ると寂しく泣いてたと後々聞いたので、小学校時代を中心に一緒にいっぱい遊びました照れ


と、まずは昔懐かしい画像を振り返った後で、今回の記事に移ると~DASH!

 

 

「海の中道海浜公園での仲良しの姿」

 

「コロナ禍の海の中道海浜公園での楽しい散歩」編

 

親子3人で仲よく訪れた「海の中道海浜公園」音譜

 

この日は歩き過ぎ、ちぃ君が寝ちゃったよ~爆笑

 

 

「気持ちよさそうにチャリンコに乗る息子君」

 

「博多湾岸沿いの息子君との楽しいサイクリング」編

 

久し振りに息子君とのサイクリング音譜

 

この日は博多湾に沿って、サイクリングを楽しんじゃったよ~照れ

 

 

「久々に顔出しパネルをする息子君」

 

「息子君と行く門司港レトロ街」編

 

久々に親子2人で訪れた門司港レトロ街音譜

 

息子君はすっかり青年になったけど、顔出しパネルに付き合ってくれたよ~照れ

 

 

「海辺で写真をパチパチ撮る息子君」

 

「いつまでも飽きない関門海峡」編

 

この親にして、この子あり・・・

 

息子君はあまりに海岸に寄り過ぎて、波にさらわれないかドキドキしちゃったよ~びっくり

 

 

「水環境館でポーズを決める息子君」

 

「見所たっぷり小倉市街地」編

 

またまた思い出深い「水環境館」音譜

 

この日は恰好よく、サーフィンに興じてたよ~グッ

 

 

「加藤清正の銅像前でポーズを決める息子君」

 

「復興叶った熊本城天守閣」編

 

加藤清正公の銅像前でポーズを決める息子君音譜

 

あっという間に高3生になり、すっかりいい青年になっちゃったよ~照れ

 

 

「熊本城天守閣前でポーズを決める息子君」

 

「復興叶った熊本城天守閣」編

 

その後、熊本城の天守閣を訪れたけど、ここでも恰好よくポーズを決めてくれたよ~グッ

 

 

「かしいかえんでの記念撮影」

 

 

「さらば香椎花園~2021年の終りと共に~」編

 

僕にとっても、息子君にとっても、思い出いっぱいの「かしいかえん」音譜

 

この日は息子君と最後の思い出作りに訪れたけど、仮面ライダーと記念撮影することができ、最高だったよ~照れ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

続いては、可愛い次男ちぃ君の登場ですよ~ふんわり風船星

 

「初めて出会った頃の息子君とちぃ君」

 

「6歳の誕生日♪」編

 

我が家にちぃ君が来た頃は、すっかり子犬だったけど~DASH!

 

「6歳の誕生日♪」編

 

この姿は今でも懐かしいよ~照れ

 

 

その後、6歳になったちぃ君爆笑

 

「小戸公園での可愛いちぃ君」

 

「ちぃ散歩@小戸公園2020.07」編

 

小戸公園で横を向く姿と~DASH!

 

「ちぃ散歩@小戸公園2020.07」編

 

振り向く姿爆笑

 

どっちの姿も可愛いよ~ラブラブ

(完全に親バカかな~ゲラゲラ)

 

 

「暑さに耐えるちぃ君」

 

「ちぃ散歩@大濠公園2020.08」編

 

真夏日に散歩に訪れた大濠公園音譜

 

この日はサマーカットしながらも、あまりの暑さに耐えてたよ~ガーン

 

 

「福岡タワー前でポーズを決めるちぃ君」

 

「ちぃ散歩@マリゾン2021.02」編

 

この日は、ちぃ君の散歩のため、マリゾンまでやって来ました音譜

 

ちぃ君はアップにしても可愛いわ~照れ

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

「令和3年の「自分勝手ランキング」編は、これにて終了グッ

 

次回からレギュラー編、昨年4月の記事からリスタートしますよ~バイバイ