6歳の誕生日♪ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
2021年5月30日(土)、晴晴れ
 
僕(ちぃ君)は、本日6歳になったワ~ンお願い
 
僕は青ちゃんファミリーの末っ子として、楽しい日々を過ごしてるけど、最初に出会ったのは大好きなお兄ちゃんで~DASH!
 


『お家に連れて帰ってほしいワ~ンお願い
 
と猛烈にアピールして~DASH!
 

『ワンワンワ~ン(やったよ~)』お願い
 
 
9月に末っ子になったワ~ンお願い

始めは戸惑ったこともあったけど、家族みんな優しくて~DASH!
 
『ク~~~ンニコニコ
 

隣にはベッドがあったけど、隅っこが好きなのでこんな場所で寝ちゃったワ~ン照れ

また、イモムシ君も大好きで~DASH!
 

『もうダメワ~ンショボーン
 

と寝入ることもあったワ~ンニコニコ
 
また、翌2016年には初めての桜を見て~DASH!
 
 
 
それ以降も毎年のように桜を見に行き~DASH!
 
 
パパが写真撮るのに夢中になり、バランスを崩して飛び降りたこともあったワ~ンキョロキョロ
 

その後もパパとお出かけしたり~DASH!
 

お部屋の中でもパチパチされたワ~ンニコニコ
 

部活で忙しかったお兄ちゃんとは、たまの休みに一緒に公園に行って~DASH!
 

『ワンワンワン(待て待て~)お願い
 


と言い、追っかけっこを楽しんだワ~ン照れ

お兄ちゃん、これからも一緒に遊んでね~お願い
 


また、パパとは一緒にお出かけすることが多く、好みが段々似てきて~DASH!
 


ソフトを食べると~DASH!
 

『ワンワンワ~ンアップお願いアップ
 
えっ、何て言ってるか分からないってはてなマーク
 
当然パパが大好きな~DASH!
 
『メッチャ美味いよ~アップお願いアップ
 
に決まってるよね~チュー
 
でも、ビールはちょっと苦くて~DASH!
 
 
って、これキリンビール工場の巨大オブジェだワ~ンチュー

その後、4歳になり~DASH!
 
 
5歳になり~DASH!
 

今日6歳になったワ~ンニコニコ
 

この1年間は、パパが東京に行かなくなったので、一緒に外出することが多く~DASH!
 

色んな所に連れて行ってもらったワ~ンニコニコ
 

お家の中も好きだけど、これからも外に連れて行ってワ~ンニコニコ
 
 
(パパからのお願い)
 
ちぃ君、あっという間に6歳になったけど、いつまでも元気に過ごしてね~照れ
 
いつまでも、ず~っと一緒だよ~ふんわり風船星
 
 
今年の誕生日は、イチゴのロールケーキでお祝いしたけど、来年も美味しいケーキでお祝いしようねカップケーキ
 
 
 
【「青ブロ」のバックナンバー】
 
12016年(平成28年)の誕生日
 
 
22017年(平成29年)の誕生日
 
 
 
32018年(平成30年)の誕生日
 
 
 
42019年(令和元年)の誕生日