ちぃ散歩@大濠公園2020.08 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

【令和2年夏の長い一日 その1】


 

コロナウイルス感染も依然として収まる気配のないなか、漸く昨日コロナワクチンを接種しました

 

恐れていた副反応については、腕の痛みは相当あるものの我慢できないレベルでなく、よかったよかったと安堵しているものの、副反応があまりないのは年寄りの証拠との説もあり・・・

 

『いや、年寄りと言われようが、何もない方がいいに決まってる』

 

と自分で自分に言い聞かせる今日この頃で~す


 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


 

さて、今話も前話に続き、昨年夏の出来事・・・

 

2020年(令和2年)8月14日(金)、晴れ晴れ

 

この日は早朝から天気もよく、車に乗り、大好きな「大濠公園」にやって来たワ~ンニコニコ

 

「大濠公園」は福岡城の堀を利用した外周2kmもある、福岡市民の憩いの地だよって、いつもパパが言ってるけど、僕には関係ないワ~ンチュー

 

 
『ワンワ~ンお願い
(『この景色は何度見ても素敵だよね~』)
 

さっそくパパの大好きなビールの店を横目にして~DASH!
 

レンタルボート乗り場を横目に見ながら~DASH!
 

『ワンワンワ~ンムキー
(『さっ、早く行くよ~』)
 
 
全く、写真ばっかり撮ってるんだから~ウインク

と言いつつ、歩き出したけど~DASH!
 
『ワオ~ンショボーン
(ここは狭いから苦手なの~)
 

と言い、パパに抱っこしてもらって~DASH!
 

素敵な景色を眺めて~DASH!
 

テクテク歩き出したけど~DASH!
 

『ワンショボーン
 

当然、パパに抱っこしてもらったのは、言うまでもないよね~チュー
 

その後もサギ等を見ながら~DASH!
 

テクテク歩くと~DASH!
 

『ワ~ンニコニコ
(『あはは・・・』)
 

またまた抱っこされちゃったワ~ンOK
 
その後、いつものベンチに近付くと~DASH!
 
 
『ワ~ンムキー
(『また写真か・・・』)
 

 
『ワ~ンガーン
(『暑いんだから、早くしてよ~』)
 
 
と嫌そうな素振りをしてると、仕方ないなと言いつつ、パパは漸く歩きだしたワ~ンニコニコ

その後も抱っこしてもらうと~DASH!
 

再び外周に戻って~DASH!
 

テクテク歩くと~DASH!
 

『ワンワ~ン爆笑
 

どこから見る景色も素敵だワ~ンふんわり風船星
 

って、改めて言うまでもないけど~DASH!
 

テクテク歩くと~DASH!
 

『ワ~ンお願い
(『綺麗なヒマワリだね~』)
 

その後も~DASH!
 
 
テクテク歩くと~DASH!
 

『ワン・・・びっくり
 
 
『ワ~ンガーン
(『やっぱり、こうなるよね~』)
 
 
さっ、1時間にも亘る、パパと過ごした楽しい散歩もここでおしまい・・・
 

『ワンワンワン爆笑


パパ、近所の散歩もいいけど、また連れて来てね~バイバイ