12か月点検&コーティング | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

マフラーコーティング

目覚まし時計をおいていない部屋で寝てしまう
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト
つづけて、股関節ストレッチ

YOGAはショートバージョン

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


2日連続ダメダメ練習
明日こそ!
と思ったら、ムーンデーだった

出勤後、スクワット、高速四股、腰ツイスト



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


12か月点検&コーティング


シエンタに乗り換えて

11か月


ちょっと速いけど12か月点検


ハイラックスカッコいい


しばし待つ

マフラーコーティングを勧められる
塩化カルシウムで錆びそうなので

お願いする>>最初の写真


最初の写真のところだけかと思ったけど


エンジンルームの方まで全部だった!


クルマの下部が奇麗と整備私産に褒められる


下回り洗車しているからね


点検終了


はやくもワイパー交換
エンジンオイル、純正に強制交換
高級オイルは5か月だけ使ったことになる


ボディーコーティングを日陰でさせてもらう


施工してふき取るの繰り返し


完成


帰宅後ガラコ
ふう、綺麗になったけど、ふき取り不十分だった(笑)


YOGA/ショートバージョン
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股



あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村