誕生日に十八番で立ち飲みランニング | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

十八番レモンタワー(サワー笑)!!

目覚まし時計かけ忘れる。
起きたら出発時間。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはショートバージョン。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


カラダを動かしただけ。
今日は気怠さがない気がする。
短い練習だからか?

出勤後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


誕生日に十八番で立ち飲みランニング


あにゃもの誕生日に


傘を持って走る。


雲行きが怪しい。


布袋さんが鬼に(笑)


リスのしっぽ、営業中久しぶりに見た。
2つ購入。
無農薬レモンもらった。


犀川大橋を渡る。


豪華電柱(笑)


金沢の代表的美食街なんだ!
知らなかった。入ったことある店なし。


前のランの時に行列できていた店。
なぜだろう?同僚もいた気がする。


強風でこれが揺れていた。


ダンボ営業中。


尾山神社。


オリエンタルブルーイング


入店!


あんと店で飲めなかったビール!
と思ったら、ちょっと違うのだった。
しかし、香林坊店でしか飲めないとのこと。
ナイス誕生日プレゼント(笑)


レンコンのビアフリットは必ず注文。


寒い。


いつも気になっていた十八番初入店。
名物レモンサワー>>最初の写真

レモン凄すぎ!!
レモンタワーや〜〜


お皿。


塩昆布きゅうりが美味しかった。


またレンコン。
寒空だけど雨に降られず、帰宅。
と、そんな7kmだった。



YOGA/ショートバージョン
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股



あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村