【ハイアット修行】グローバリストへの道 もう一度行きたいホテルは? | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




ハイアット修行のまとめ


ご好評?いただきました、world of Hyatt globalistになろうじゃないか!のStay記です。


ホテルステイしなくなって、しばし経ちますが、なんか寂しいな…(笑)
こうやって、ホテル沼にハマって行くのでしょうか??


個人的には、もう一度パークハイアット東京に泊まりたいラブ
グローバリストの威力を体感したーい!!



【序章】

【第一弾】ハイアットリージェンシー横浜
2.お部屋のご紹介〜デラックスキングルーム



【第二弾】ハイアットリージェンシー東京



【第三弾】ハイアットリージェンシー横浜

【第四弾】パークハイアット東京キラキラ

【第五弾】ハイアットリージェンシー横浜


【第六弾】グランドハイアット東京

【第七弾】アンダーズ東京




【番外編】