【パークハイアット東京】迷子になりながら着いた先にまた例の問題発生 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます❤︎





さぁ、
東京にあるハイアットグループのホテルのうち
1番カテゴリー(ホテルランク)が高い
パークハイアット東京
お泊まりしてきましたよっ!
なお話。







新宿もう来ないつもりだったのに😭

パークハイアット、そこそこ駅から遠いのでバスに乗ろうとしたのですが、
これまたバス乗り場がそこそこ分かりにくい説がハンパないです。
(私が新宿苦手なだけ説が濃厚です)

 


やっとバス乗り場を見つけた時には、
バスが一台行ってしまった…えーん
コクーンタワー見て、
時間をつぶします。





バスに乗ること7〜8分ぐらい?
都庁を眺めながら、



こんな電飾も見ながら、


新宿パークタワーなるものに突入しました口笛





ホテルエントランスを探して
右往左往。



完全にオノボリサンでした笑い泣き


ようやく見つけた
ホテルエントランス、
そしてホテルエリアまでのエレベーター🛗






さらに暗い(ムーディーすぎる)廊下を
レセプションを探してさらに右往左往キョロキョロ





人がいなさすぎて…えぇ。
軽くこ怖かったですキョロキョロ






やっとたどり着いたレセプションでは、
もちろん?毎度のこと??
ご本人様ですか?」問題が勃発しました。
また勝手に「男性」登録されてたんですって。





失礼ねぇ、
ハイアットグループよえー






まさかと思うけど、
これ、海外で宿泊した時もこうなるの?
それはまた面倒ガーン






そんなこんなで、
パークハイアットステイのはじまりです〜あしあと






つづく。